2014/11/26

Post

        

昨日の続き

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 26
                 
さぁ!

画像-0057

その前にいつもの刈谷SAで食事(*^_^*) 奥さんはいつものラーメン横綱。
私は、大好きな卵かけご飯アンド納豆バージョンを食べていると

さらに私の大好物が突然現われました!

それは・・・ジャカジャン!!!!

画像-0059

大好きな、大好物(笑)ヒッチハイカーです(^_^)v

これがムチャクチャ個性的で、

画像-0062



ひとりは、これ、ぱっと見理解できますか??
彼の頭の中では、もうすぐ世界中を旅してその国の人の手紙をもらって、違う国の人まで手紙を持って行き
そんな変わったことをしていると地元のテレビ局に取材を受けてあわよくば日本のテレビ局にも取材を受けて
その経験を本に出して印税で稼ぎたいといっていました。

ふ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一人は、まったくタイプの違うひきこもりだそうで、私は興味がないので見ませんけど
見たい人は見てください。

もう一人は、

画像-0034
画像-0035

こんなことをやっているそうです。

なんか、つかれた人間関係や世の中の悩み、ボクは1万人を救いたいんです!といっていました。
20代のこの2人に、私のできることは、とりあえず、話をしっかり聞いてあげること。

あと、1万人は大変だから、百人ぐらいにしといたら?といっときました。

結局

画像-0064

刈谷SA~足柄SAまで200キロぐらい?のせてあげて、おまけに運転も彼らにさせて
私は助手席でスピリチュアルな話をゲラゲラ腹を抱えて笑ってしまいました。あ~楽しかった!

(影武者・私は後部座席で犬が前にダイブして突入しないように見張るのに必死でした。
窓もあけていたので特に後半は話の内容がよく聞こえなかった^^;)


画像-0065
画像-0072

なおこの富士川SAはこんなイベントをやっていまして。ドラマ相棒が好きな方は是非行ってみてください。
相変わらず富士山グッズはたくさん売ってました。

さぁ・・・楽しかった高速道路もおりま~す。

画像-0079

そうだ!今回は酒の肴も結構作ってきたんで、アルコールも買いました。
この時期、お約束のボージョレーです。ペットボトルのボージョレーなんか馬鹿にしてたけど
瓶とペットボトルなら値段が1000円違うので、ペットボトルでいいで~す。
(今年はフルーティという風に耳にしてましたが、そうなんですか?よくわかっていない影武者より^^;)

画像-0080

こういう食材も静岡あるあるですね!

画像-0081

さぁ旅打ちで~す。

画像-0098

片腕おちま~す。あっつ~い!!!


20141126191438b6e_20141126193724388.jpg

必殺、このタイミングだけ、二台打ちです。よい子は真似しないでね。

アツくて長い激あつリーチ!!一台だけ打ってるなんて私にはできません。

画像-0100

きたきた~~~!!!一番アツイ貞子終焉。

画像-0102

カモ~ン貞子!もっと前にもっと激しくもっと前に!!!

画像-0108

画像-0111

なんだ、結局いつもの00分と回転数はまぁこんなもんだね。

結局腕が落ちないほうの台が当たっちゃいましたね。

この時は、四台中私を含め三人座ってたので、台の挙動が非常にわかりやすく
00分もからめて非常に当たりました(*^_^*)二台同時に当たっちゃったらどうするかって(?)
それは当たってからかんがえま~す。

さぁマックス台、車検代稼ぐよ~~。これが例によって

画像-0116

いつもの単発終了。ST台だとラッシュに入らないし、このタイプだと必ず確変なんでシメシメと思ったら
一回も当たらず終わってしまう。今月はダメですねぇ。即やめ。

4000円かと思ったら、

画像-0117
画像-0118

訳のわからんドーナツなんかがもらえて、しょっぼ~~
まぁ感想はどうせ00分で当たるんなら30分~打つんじゃなかった(笑)

4000円使ったので、400円負けで、いらないドーナツが手に入りました。がっかり・・・・

画像-0123

このパチンコ店の屋上は天然温泉になっていまして、お湯にかなりとろみがあって
塩分濃度があって、私大好きなんです。あ~すっきりした!!!

写真が多いのでここで1回やめます。次は夕飯です(笑)
