2014/11/24

Post

        

連休だからお出かけ。

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 24
                 
そうそう、

画像-0032

私の車が車検から戻ってきました。書類を見るとハイエースと書いてありますが

画像-0038

私の車はハイエースじゃありません!!!レジアスエースなんです。

たまたま犬友達がここに勤めていたので、店のチャンネル店になってハイエースではなく
レジアスエースになったのです。

まぁどうでもいいんですけど(笑)それよりも驚いたのが・・・

画像-0031

車検の値段で~す!!!やっす~~~ 
12,3万すると思っていたら、こんなに安いなんて!!!

これ、いつものトヨタのお店じゃなくて近所の普通の修理屋にお願いしました。
トヨタのお店だったら、テイルランプヒビ入ってるからかえなきゃいけませんねとか
バックミラーもちょっとキズがいってるんで、これもかえなきゃとかいってたんで多分トヨタでやったら
12,3万かかったんだろうね^^;いやぁ読みが当たって安くってよかった^^

画像-0044

いちおう車検だから、珍しく車屋さんに気を使って。ちゃんと車の中をきれいにして
ガラガラにしました(^_^)v

画像-0006

このガラガラ車内を車中泊仕様にリニューアルしていきま~す(^_^)v

まず、

画像-0008

アウトドアやテントの底に敷く銀マットですね。
これは冬、車内泊するときは必需品です。これがないと、背中にモロに冷気が当たって寝れません。
必需品です。

画像-0009

これは、奥さんようの座椅子とつくえです。たまにアイが走行中後部座席から助手席に移るときの
足掛けのほうが使用度数が高いですが(笑)

画像-0012

これはいつもの、アイの助手席です^^ 緑色のヤツは・・・わざとでこぼこにして
アイの足が滑らないようにしています。アイはこの延長した場所を利用して丸くなったり
窓にあごをのせたり、自由にしています。

画像-0018

レジアスはディーゼル車なので、軽油満タンにして、

画像-0050

22日土曜日の昼下がり、車中泊旅行にいってきま~す(*^_^*)しかしこれがとんでもない
旅行の始まりでした・・・・グルメにギャンブルに観光に、出会いに
(影武者より・今回はいろんなことがあり面白かったです。ハイ・・・)

続きは明日ね(^_^)v
