2014/11/21

Post

        

11月20日木曜日

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 21
                 
いつものブルーカラー御用達のお店でお買い物♪
まず、

画像-0013

手袋コーナーで、たくさんあるでしょう??

画像-0014

わたしすぐモノをなくしちゃうんで、なるべく目立つ色を買います
あと汚れが目立たない色にします。

画像-0018

そしてこれはネックウォーマーですね!

これをなんに使うかといいますと、

画像-0004

実は、早朝仕事にいきますが、飲酒運転で免停をくらってしまったので(笑)
というのはウソで。車を車検に出してしまい、なぜか代車はいらんといきがって
手袋にネックウォーマー、毛糸の帽子をかぶって、寒空通勤ですが面白い!!

頭の中では、尾崎の15の夜を歌いながら、奥さんの電気自転車を走らせます。

盗んだバイクで走り出す~~♪(奥さんの電気自転車ですが)行く先もわからぬまま~♪
(職場ですがw)

画像-0006

15の少年は、暗い夜の帳で自販機を見つけるんですね!!
歌の中では100円の缶コーヒーだから、もちろんこの缶コーヒーも

画像-0007

100円じゃないとダメ!!!

画像-0008

100円玉で買えるぬくもり、アツイ缶コーヒーにぎりしめ、

わかりにくいですが、自転車のサドルの上にはホットコーヒーがおいてあります。

あ~気分は15の夜!!!!

なんか楽しくてどこまで自分はポジティブなんだと笑っちゃいます。

実際、15の夜ではありませんけれど、14の時に自転車で名古屋から横浜まで往復したことも
ありますし、肝心の15の時は名古屋~九州まで自転車で行って帰りは日本海をずっと通って
2週間位かけて名古屋まで戻ってきたこともあるので自転車は好きですね。

バイクはぬすめませ~ん(笑) あ~楽しいな(^○^)

画像-0030

時は流れ、仕ごとが終わって昼パチで~す。

画像-0033

リング ワンコイン。だめ!

ふと背面を見ると、

画像-0036

画像-0039

座って2,3回転で擬似3が出ましたけど、だめだめの唐沢寿明(詳しく説明すると、この一号のライダーの
役者さんは、まだ売れていない唐沢さんが演じていたんですね、しかもライダー至上もっとも不人気な
ライダーなんです、パチンコでも一号はまったくダメダメの扱いであ~発展しないなぁと思ったら

画像-0040

ショッカー群が流れ、思わず、ウーロン茶をはいちゃいました(笑)

画像-0042


あわてて、時計をセット。姑息ですね~。とりあえずはずれても激あつは出したよって言う負け惜しみです。

















画像-0046

あらっ、揃っちゃいました。これがやっぱり、

画像-0062
画像-0066

確変に入らず、時短100回で終わり、いつも思うのだが、三回転で当たったのに
ガロにしろライダーにしろ、なんで時短の100回転で当たらないのかな??

まぁそれがパチンコだけどね。

画像-0067

TMレボリューション。シマがにぎやかだったので、座ってちょこちょこ打ったら擬似3~
アツイ天道虫柄が出ましたが、写真撮るタイミングがとれず、天道虫は撮れませんでした。

でも実写に発展しなかったので、バランスが悪いですね。北斗もイマイチ。
今日もほんのちょっとの勝ちでおわりま~す。
