2014/11/19

Post

        

平日の休日

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 19
                 
19日水曜日、

画像-0006


今日は、市場が休みなので、ゆっくり寝ていたいのですが、
まぁ犬の散歩は多少はしないとね(^_-)

朝約束を誰ともしていないので、気ままに、港を走らせますが
この辺はほとんど高速道路感覚。数キロ信号がないところもザラなんで
軽自動車が市道を90キロぐらいで飛ばしていきます。

私の運転マナーは見た目に反してあまり飛ばさないです。
60キロぐらいで高速道路も80キロぐらい。ちんたらちんたら走っています。

画像-0008

まぶしい~!!でもこれ名古屋市内なんですよ(^_^)v

さらに日は昇り

画像-0011

空はきれいに、アイは楽しく、30分ぐらい、誰もいない公園で遊ばせました。

さて、

画像-0013
画像-0014


港には、港湾福祉会館という施設がありまして、こんなポスター貼られても
サッパリわかりません^^; 私の目的は、ただひとつ。卵飯です。

大盛でむしゃむしゃかきこんで、アイも私も満足な朝の散歩とメシでした(*^_^*)

さて、

画像-0028

ちょっと前にのせた車の車検ですがまだパチンコでお金たまってないけど
とりあえず本日から整備工場にハイエースをもって行きました。

画像-0029

代わりにニュー相棒。電気自転車で~す。確か・・・奥さん用に電気自転車を買ったのですが
ガロでなんか当たって、まぁまぁのお金がまとまって出たので五万円ぐらいで買った電気自転車で~す。
確か「鋼牙」号と名づけたような気がします(笑)

ただこの自転車、太った兄貴が、乗ったら三分でパンクしてしまい
カインズでパンク修理しています。だめじゃん、鋼牙号!

画像-0034

パンク代800円払って、ルンルン♪♪

画像-0035

さぁ、一時半までちょっとだけ余裕があるのでいきま~す!

画像-0036

ひとつ古いガロワンコイン。

画像-0037
画像-0040

ツーコインめ。得意の禁煙コーナーの四台のガロの挙動を見ていましたが
これはちょっとイケそうかな??おしこんだら~ん!!

画像-0041

アツい?? 

画像-0042

あっつ~~い!!!

画像-0044

わかりにくいですが、これ、ザジ。ザジ一番アツイ奴みたいですね。私はお初です、ザジは・・・

画像-0048

ここで、12時54分、隣のおばちゃんの台が激あつみたいで、お面が(ガロ)上にあがってますね。

画像-0049

私の台には、後半リーチに群が出ました。私の新しいガロでの激あつリーチは
ブログ見てると、8割ぐらい群が出てるような気がしますね。あ、これ自慢です(笑)

画像-0051

おしこんだら~ん!!!









画像-0052

やった~!!!!ちょっと薄いですけど当たりました。

画像-0055

おばちゃんも無事当たり、さぁどちらが確変に入るかな?















画像-0064
画像-0065

ざんね~ん!!!! 確変はおばちゃんに行って私はいつもの単発でした。

もうちょっと詳しく説明しますと、ガロが4台中、三人座ってまして、2人がなんか当たってたんですよねぇ。

あ、これは・・・・00分が近いし、波がくるかなぁと思って、座ったらおばちゃんと私が
ほぼ同時に当たって、最初に当たってた2台は1台がSTぬけた瞬間に私たちが当たったという
まぁ当たる波、落ちる波、いろんな複雑な流れがある時間帯でしたね。

画像-0067

滞在時間、20分ぐらい(?)普通ガロで単発ならば頭にくるところですけど
まぁワンコインで当てたから、これでも十分プラスなんで、さっさと帰ります~(^_^)v

でも、車検代、四、五万とりたかったなぁ!!

画像-0071

車がないけど、近所のアイリッシュセッターの飼い主さんが、車にのせてってドッグランまで送迎してくれました。
あ~助かった!!!
