2014/11/18

Post

        

11月18日火曜日「ギャンブル」

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 18
                 
画像-0091

その前に、コンビニでこんなものを見ました。多分女性用腹巻だと思うが、
これ着てやせるんだったら、みんなやせとるわ~!!!

画像-0049

先日、マックス台の龍が如くがやたらはずれまくるので、頭にきてとある関東にあるパチンコ店の
当たり情報です。

これは、店名はドラゴンというお店なのですが、ココのサイトをあけると
当たった回転数が当たった時間帯が全部載ってるので、私はその回転数や時間帯をグラフィック化して
日々勉強をしています。が、肝心の龍が如くがな~い!!!

しょうがないからルパンのマックス台を勉強しました。

画像-0008

お店に行く前にカーマで時計を買っちゃいました^^これでより私のブログもわかりやすくなりますね。

画像-0004

さぁいくよ~!!!

画像-0006

ルパンだめ。

画像-0033

マックス台の龍が如く、勉強はできませんでしたが、擬似3ぐらいはいつでも出せるのでちょっとやったら
(ワンコインしたら)いつもの擬似3プラス赤保留で~す。

これでも当たんないんだからもう参っちゃうね^^;

画像-0036
画像-0037

あ~ダメダメ。

画像-0039
画像-0048

マックス台戦国無双。私アルアルのオカルトゾーン的だったので









画像-0059

当たりました~!!! これが、まぁまぁ出て

画像-0066

時計見てください。よく00分に当たるとも言ってますけど、四ラウンド通常で抜けた瞬間の時間帯です。
わたしが思うにパチンコというのは、1時間単位で玉のイン玉のアウトとか集計してるんでしょうね。

あんまり結果は出ませんけど、レンチャン中はなるべく00分前後は打たないようにしていますが
今回は忘れてました^^;

さらに・・・玉をカードに入れて、

画像-0069

ガロ(初代)の激あつの天運がきました!!








画像-0070


あれ~~~!!!!確かに天運はあったけど擬似連はなかったからなぁ。しょうがない。

さらにオカルト、

画像-0073

ルパン擬似3でスルー。

画像-0076

14時40分きたぁ!!!!

画像-0079

ウイグルリーチでチャンスアップ!









スルーで~す。

画像-0081

14時44分、ラ王スルー。

画像-0085
画像-0086

14時53分、強敵ゾーンからラオウです。ちなみに三回目の激あつですけど

画像-0088

三回とも激あつは、全部違う台で出しています(笑)

回転数はまぁ関係ないよねぇ。タイミングだよね。

画像-0093

結局、オカルトがひらめいたので、こんだけあついのを出すことができました(*^_^*)
とりあえず、当てることはできませんでしたけど、アツイのは出せるようになったなぁ。

この10分で、全然回らん古い北斗の拳、10分間で私を含め3人で四百分の一の世紀末モードを二回
もう1人がアツイの二回、で、私が三回とパチンコは波だなぁ。あと当たればかっこよかったんだけどね。

以上オカルトパチンコでした(^_^)v

パチンコは勉強(推測?実践、結果)ですね。じゃあ帰ります。


画像-0030



私が通っているドッグランは、東海市と南区の河口にあるので風が大変強く真冬のようです。
今回さらに、

画像-0057

もうひとつ風除けをつくっちゃいました。まぁ犬には全然関係がないんですけどね。
飼い主さんようのために廃材と竹を切ってつくりましたよ(^_^)v

あと、ウ○コもほったらかしの最悪のドッグランでしたが、あれこれ工夫したら以前の5分の1ぐらいまで
不法ウ○コが減りました!
