2014/11/14

Post

        

ひさしぶりのギャンブル

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 14
                 
画像-0145

この日はですね~仕事が早く終わったのでフラフラと行ってしまい

画像-0151

満員の北斗に座ったら、裏のガラガラのAKBのシマで、誰かが総選挙ゾーンに入ったので
私もあわててAKBに座りました。

画像-0160

出た!!!天下の宝刀一回転あたりよ~~

ただ問題は、

画像-0163

このオジさんが、AKBなのに二万発も出てたからやっぱり私は単発終わりでした。

画像-0171

ガロ3人中2人が確変中だったので、わたしもくるかなと思ったけど、千円使っても何もこず。

画像-0174
画像-0177

パチンコ店に併設されているミスドで、お土産を買いました。
わたしはクリームが入ってる系が好きで
(影武者・今の家の近くにはミスドないので久々でした。ポンデリングもっちりして美味!)
ミスドは自分でとるタイプが好きです。名前がややこしくて言うのも恥ずかしいしね。
フレンチクルーラーしか名前は知りません。

画像-0178

さぁ次よ~~

画像-0180

画像-0181

座ってすぐ擬似3が出るが、この台はなかなか当たらないねぇ・・・・

画像-0188

おっ!!

画像-0194

おっおっ!!!!

画像-0197


画像-0198

きたきた~~!!!!やっぱり擬似3はアツくないとねぇ。
















はい揃いました(^_^)v これが驚きの

画像-0206

単発。ラッシュに入りませんでした^^; AKBもライダーもラッシュに入らず。
だめな私ですねぇ・・・・

画像-0013

14日金曜日、先週パンを1箱あげたらお返しに花市場で働いている犬仲間から
見てすごいでしょ~?バラ満開です(*^_^*)

今週覚えたことは、バラは仏壇には供えていけないそうです。
なんかとげがあるからダメだって言ってました。でも・・・バラが好きな故人ならいいんじゃないかと
思うんだけど・・・・

もし独身時代だったら、これをもって、デートかなんかの待ち合わせで、どばって
プレゼントするんだけどね。わたし昔から食べ物にしろ花にしろ、ただで有効活用するのが得意なんです。

画像-0025

夕方、今日はパチンコの日らしいですよ。知らなかった!

画像-0027

古い北斗、ダメ、

画像-0028

マックス台名前を忘れちゃったけどダメ^^;

こっからすごいのは、

画像-0033
画像-0039
画像-0043

これ、千円で三回擬似3出しましたけど、やっぱり当たりません。

どうやったらアツイのかな??

頭にきたので、久しぶりに、家に帰って、グラフ調査します。
何回擬似3今まで出したと思ってるんだ!?

画像-0045

わたしあるあるですが、擬似3もしくはアツイのを三回出して当たらなかったら
もうその店はやめるという、オカルトがあります~~

四回目いつになるかわかんないし、本日三千円で撤収してお持ち帰り餃子

画像-0048

まぁホワイト餃子系の餃子ですね!おいしいですよ(*^_^*)早く10万円ぐらいあたんないかなぁ。

じゃあ帰ったらパソコンでちょっと勉強します。ゆるせ~ん!!
