2014/11/13

Post

        

冬のはじまり さむいですよ~~

category - そのほか
2014/ 11/ 13
                 
13日木曜日、

画像-0058

気象予報士のお姉ちゃんが、さむいよ~さむいよ~と風が強いよ~強いよ~といっております

そこで、

画像-0028

ここのいつも行くなじみのお店でお買い物。

画像-0007

いろいろあって、

画像-0014

安い!!ただ安いだけなら100円ショップで買えば事足りるのですが、

画像-0018

結局、野外で仕事する人専門の防寒具が

画像-0019

いろいろ、

画像-0021

これでもか、

画像-0025

これでもかと品揃え豊富に売っております。

画像-0027


このタイプは髪の毛の長い女性がつけるにはいいんじゃないでしょうか?

ドッグラン寒いですからねぇ・・・・
みなさん是非ワークマンとか作業服専門のお店で防寒具を買いましょう。

画像-0049

夕方近くドッグランについたら、ん(?)

画像-0052

ほらほら・・・いわんこっちゃない強風の中。

私がドッグランに備え付けた風除けの前で皆さん震えて丸まっております。
風はなんとか妨げられていいそうですが、さむいさむいと連呼しています。これからもっと寒くなるよ~

わたしは全然寒くなかったけど(笑)
