2014/11/12

Post

        

土曜日最終と日曜日

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 12
                 
さぁ、王将も食べたので、

画像-0161

画像-0162

途中、豊橋名物路面電車で~す。

画像-0164

はいまたいきま~す!!

画像-0165
画像-0166

う~んイマイチ。

画像-0169

よっしゃ~~いかな~い^^;

画像-0170

新しい北斗もだいぶ夜も遅くなってきたので、

画像-0189

なんかよくわからないけど、ボーナスで~す(^_^)v

すいません写真を撮るタイミングがさっぱりわかりませんでした。

当たった理由は

画像-0187

本日のトップ台があいたので座ったら非常ににぎやかな演出が出て、ちょっと出ました。そっから
いろいろ演出を見たいのであそびま~す。

画像-0172
画像-0175

あんな演出こんな演出、

画像-0176

赤い死兆星が出ると発展するみたいですね。

画像-0182

これは忘れました^^;

画像-0184

今回もやっぱりラ王が微笑むとダメみたいです。やっぱりラ王はゲロをはかないとね。

画像-0186

これは忘れました。

画像-0193

閉店になろうとしたので、無理やりかえま~す。

本日、マックス台二台当てました(*^_^*)全然ですね^^;
早く10万円ぐらいでないかなぁ。結局眠くなって静岡県は浜松までたどり着けず
おやすみなさい☆車中泊します。

画像-003211


おはようございます!ここ美合SAはわかりにくいですけど、左はローソン右はマック
真ん中の奥にはドッグランがありますので、愛犬連れの車中泊する方にはぴったりです。

結構山の中にあって涼しいですしね(^_^)v

画像-0024

これが車中泊を片付けた後の写真です。寝袋やらカーテン、でも朝の6時ぐらいから
アイになめられたり、ためいきつかれたり、貧乏ゆすりされたりするので、朝は寝れませんでした。

なぜなら

画像-0026

車から一歩でてトイレの前に立てば知らない人が次から次へと、なでてくれて
ご満悦アイちゃん。ドッグランに行けばいろんなにおいがかげてウ○コしてこれまた満足です。

とりあえず、

画像-0034

おなかが減ったので出かけます。行った先は、

画像-0039

愛知県上郷SAで、朝ごはんです。

画像-00401

外に出るといろんな人に囲まれてアイが見えません^^;

画像-00421111

やっぱり頼むのはご飯だけです(笑)

画像-0051
画像-0059

シーチキンアンド卵飯。最高!!学生時代を思い出します。

画像-0069

やっぱりなでられてますね(笑)

画像-0071

SAのドッグランで、13歳の高齢のレトリバーとゆるく挨拶しました。
アイちゃんも頑張って長生きしてね~~。

画像-0081

朝いろんな観光バスのおばちゃんになでてもらったけど結構雨が本降りで皆さん今から観光でかわいそうですね。
私は帰ってもう一眠りしま~す。

画像-0085

しっかり昼寝して、近所のパン屋さんが閉店3分前に行って

画像-0086

しっかりパンをいただきました(*^_^*)なんか奥さんも私もあんまりパンを食べたくない雰囲気だったので
花市場で働く犬友達に全部あげちゃいました。

代わりに今度、花を両手でもてないぐらいもらうつもりです。

うちはバラでも仏壇に供えますから(笑)
