2014/11/11

Post

        

旅打ち

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 11
                 
画像-0111

実は、前日、トリミング学校できれいにしていただいたので、先ほどのブログは
土曜日の午前中で、

画像-0046

しゅっぱ~つ!!土曜日の午後編です。でも

画像-0052

やってることは一緒。
わたしはいつものごはんだけで~す。これを大盛にして

画像-0053

卵かけご飯に奥さんが車の中で間違って踏んでつぶれた豆腐。これ大好きです。十分です。
(影武者・私はパンケーキを食べましたが、おいしかったです)

おいしい!ごちそうさま(*^_^*)

画像-0058

車に戻ったら、隣にはこんなスーパーカーが。これ、イタリアのランボルギーニ、ムルシエラゴ?
それとももっと新しいやつだっけ??

高速道路あるあるですが、長期間高速に乗っていると、こんなゴキブリみたいなひらべったい車が
オフ会やら何やらで普通に見るので、最近、こんな車を見ても見慣れちゃってなんとも思わなくなっちゃいました。

慣れって怖いですねぇ^^;

画像-0060

今回は静岡は浜松方面ぐらい行きたいけど、

画像-0062

すすんでないですね~なかなか・・・

画像-0063

パチンコの旅打ちなので店があったら入ります。

画像-0064

トイレの張り紙ですが、これははじめてみるなぁ。。
マスクなんていらないけどねぇ

画像-0065
画像-0066
画像-0067

この店、懐かしい台ばっかり。さらに、一パチ専門店だったので何もせずに帰ります。

画像-0068

次の店、マイナス5000円。オカルトも何も通用しませんでした。

画像-0101

次の店、

その前に、アイちゃんあるあるですが、立体駐車場のあるところは、屋上は大抵車はいないので
こんな感じでそれ~~と遊ばせます。

よい子は真似しないでね(^_^)v

PB080005.jpg
PB080010.jpg


画像-0103

新台の北斗、500円で三回転しか回らん。やっとれん!

画像-0107

ひとつ前のガロですが、500円で2台打ったらこんなのはじめて出しました。

金色の「守りしもの」です。今回はこれプレミアじゃないんだよね~~

画像-0108

さらに天使も降りてきて

画像-0109

回転数を見て下さい。やっぱり100回転でしょ??
今回は、さらに隣の台が結構アツいのが出てたんで、まぁタイミングと回転がよかったのかなぁと

画像-0115
画像-0117

ホラーも一番アツイリーチです。
こんだけそろってあと何が必要なのかっていうぐらいアツイリーチ。
信頼度は、70か80ぐらいあると思いますが、私このガロは全然自信がないので
















画像-0118

ほらやっぱりはずした・・・何が悪いんでしょうね??もう慣れっこですけど。

次は、

画像-0123
画像-0128

AKB、2000円で7.8台打ったら、ぽこ~んってボタンが出ましたけど、これもスルー。
おしたらん!AKBはややこしすぎてよくわかりませんけど擬似連が3回続いてローズフラッシュが出て
ボタンが飛び出ればアツいんでしょうね。じゃあ次の台にいきま~す。

画像-0130

新しいガロ、擬似3で

画像-0132
画像-0133
画像-0134

今度は、大きい天使が降りてきました。

画像-0136

アツい!!!!

画像-0138

アツいアツい!!!

画像-0139

合体。目が光ります。

画像-0141

わたしいつもここで、少しトーンダウンしちゃうんですね。どうかねぇ、これ。

画像-0144

押し込んだらん!







画像-0146

はい当たりました~!!ガロの目の光ぐあいがいいですね。
あ、そうそう

画像-0147

これが回転数です。オカルトですけど、当たるんだからしょうがない。
このあたりが驚きの









画像-0148

単発です。だめな俺だなぁ・・・

画像-0149

しょっぱ~~~

画像-0150

ただこの店、私が大好きな金沢カレーが併設されていて、まぁ旅先でカレーもなぁ。

画像-0153

本当は、豊川ICの和食ファミレス・さとで、しゃぶしゃぶバイキングが食べたかったですが
むちゃくちゃ混んでいて、まさかの王将になってしまいました。

でも、最近王将は全然食べていなかったのでかなり嬉しい(*^_^*)
私の住んでいる名古屋市港区では王将がないのよね~~

画像-0155

店内はかなり混んでいて、料理がなかなかこない。
地方新聞を読んでいるとどこの地方でもゆるキャラいるんだなぁ

豊川稲荷だからそれ系のゆるキャラなんだろうなぁ。

画像-0156

ようやく餃子がきて、四人前、ちょっと多すぎたかなと思いましたが
2人で、ようやく食べ終わった頃に、

画像-0157

天津飯の大盛がきました。味付けがちょっと名古屋と違うな。
関東よりの王将の天津飯はまずくて食えたモンじゃないけど(特に沼津)
なんとか食べれそうです。

で、食べ終わった頃に、
画像-0158

奥さんが頼んだ長崎ちゃんぽんがきました。
あ~満足です。さぁ食べ終わったので、次の店に行きますが、
写真が多いので、続きはまた明日。
