2014/11/05

Post

        

連休最終日

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 05
                 
画像-0088

久しぶりに、名古屋市のとなり、鍋田にやってきました。

画像-0094

笛を三回鳴らすと、一分ほどたって、トコトコとやってきました。

画像-0097

いつもの半分儀式的なもので、なぜかいつもしゃがみます。

画像-0103

なんかしゃべってるんですかね??

まぁなんかしゃべり終わった後はいつもの・・・

画像-0104

それ~~~~!!!! 

画像-0107

それそれそれ~~~!!!!!

画像-0108

楽しいね(^_^)v そうだねとでも言ってるのかな??

画像-0109

やっぱり、それそれ~~~!!!

画像-0110

アスファルトも走っちゃうよ(^○^) 

画像-0117

だいぶ紅葉も降りてきましたね。この季節、この紅葉、犬も人間も今の時期ここが一番好きですね。

画像-0119

ここ鍋田の公園は、早朝誰も来ないので、ほぼ二匹と2人の貸切独占状態です。
このシェパードとは10年近く、お付き合いがあるので、マテもフセも呼び戻しもいっさいしません。

呼ばなくても戻ってくるし、お互いにわかってますからね。
この公園には、実は私、隠れシェパード好きなんで、5.6頭のシェパードを連れてきています。

シェパードに対する考え方は、二通りあると思います。

まずひとつは、今主流の、ドイツ犬シェパード、軍用犬や警察犬、ガードドッグにおける
マテやらフセやらツケやら、まぁよくテレビに出ているシェパードですね。

もうひとつのシェパードの飼い方は、シェパード、つまり羊飼いという意味ですね。

羊飼いの方は、シェパードか、マンツーマンで、こんな感じで、自然の中を歩き、写真のように
いすに座って(人間が)休憩してるときは横にたたずんで、時間を共有する。

その時間の空間の流れを共有するときに、シェパードの耳の動きなどで、
性格や何に向いてるかがわかると思います。

この子は、めちゃくちゃ凶暴な子なので、アイちゃんとしか遊べません。

画像-0122

でも、この場所で、こんなに仲良く遊んでいたら、シェパードの飼い主さんは
それで十分と言っています(^^♪

こんなに遠くに離れちゃって、何をしゃべってるんでしょうね?

はい 散歩終わり。

画像-0138

シェパードの飼い主さんから、庭に生えてるハーブをいただきまして

画像-0139

トムヤンクンを作りました。ハーブは、レモングラスなんで、トムヤンクン向きです。うまいよ

そして時は流れ、夕方・・・・

画像-0046

連休最終日、どっこも出かけていないので、ちょっと刈谷SAまできて

画像-0054

ここのラーメン、

画像-0053

おいしいラーメンの食べ方を知ってますか?それはさむ~い風がぴゆ~ぴゅ~吹くところに
寒空で食べるとうまいよ~~(^q^)普通のラーメン屋じゃできないけどSAならこれができるからね。

画像-0055

運転中のドライバーの皆様お疲れ様ですm(__)m しかしこれ、上に行っても右に行っても左に行っても
全部渋滞中です。大変だなぁ。

画像-0056

ラーメンを食べ終わったら、刈谷SA常設の温泉に入って、すっきりしました(*^_^*)
名古屋に戻りますがその前に.....

画像-0073
画像-0076


いきま~す!!!!

画像-0078

緑区のケイズは連休最終日、すんごい混んでて私をふくめてバカばっかり(笑)
ただこの店なぜか、

画像-0079
画像-0080
画像-0081
画像-0083
画像-0087

私、混んでる店が苦手なのか、オカルトがまったく通用しません。。
台選び、考え方はいつもと同じようにやってますが何にもきません。

画像-0092

一応、赤オーラが1回出ただけ、ここで、先ほど電話しといた犬の知り合いの方が
店の前まできてくれたので、パンを差し上げて帰りました。

本日4000円負け。


画像-00931

じゃあかえりま~す!!
