2014/11/03

Post

        

ギャンブル週末

category - ぱちんこ
2014/ 11/ 03
                 
と、その前に・・・告知で~す。

画像-0020

今年も私の職場、名古屋市場で、年に一回の催事がありま~す。入場料は無料。
飲食はお金がかかりますけど、全然高くなくってほとんど原価なので、おすすめです(^_^)v

入場料が無料の割には面白い!といったところでしょうか。さて、

画像-0062

昼前に、入りましたが、

画像-0063
画像-0065
画像-0066
画像-0067
画像-0068
画像-0069

今回は、いろいろヒットアンドウェイで打ちましたけど、全然こない^^;

アツイのもこない。

画像-0072

やっとルパンきたあっつ~い!!!!








画像-0074

ただこれ

















画像-0075

アマデジなんで~す(大笑) アマデジはほとんど打ちませんけど、シマが8台あって
2人座ってて、2人とも当たってたからなんかにぎやかだなと思って500円で3台打ったら当たりました。

ただこれ、一回で終わって、ハコの三分の一もたまりませ~ん。

この玉をカードに入れて、

画像-0077

萌え台に座ります。

画像-0082

なんとか当たりました(^_^)v 200分の1のミドル台なんでどうかねぇ??

画像-0089

確変STに入って、当たるたんびに、最近の台はまぶしすぎますねぇ!!
こんなまぶしくしなくってもいいのに・・・

画像-0090

いやぁ7がみっつそろうと嬉しいですね!!なんか気分がすっとします♪

オカルトですが、

画像-0091

私のオカルトあるあるですが、96回転目で4連ですが、ちょっと前にも話しましたけど
96回転でアツイのがきたので、アツイリーチ中に、無理やり保留を4個入れて
96回転プラス保留四回転で100.にして当たりましたというか、オカルトでありおまじないなんで
あまり気にしないでねm(__)m

こういうへんなところにこだわって私はパチンコを打っています。

画像-0095

ミドル台なんで、まぁ上出来でしょうか?数千円の勝ちでかえりま~す。

前半が悪戦苦闘しましたね。そうそう、

画像-0098

市場のおかみさんや八百屋さんから物々交換してもらいました。こんなにもくえ~ん!!いらん(笑)

画像-0100

マグロとバナナはここに持っていって

PB010007.jpg

こんな食材に化けました(^○^) いただきま~す!!

連休初日なんで本当はどっか出かけたかったけど天気が悪かったから、この後12時間ぐらい寝ちゃいました。
寝すぎ・・・・




11月2日、

画像-0144

今日も天気が悪いですね~~犬の散歩をして、サンデーモーニングを見てアッコにおまかせを見て
ダラダラと時間をつぶして、ようやく雨もやんできたので、夜、夜襲に行きます。

画像-0145

マックス台ゼットマン、座った理由は、三台中1人当たってました!
その流れで、私の座った台も500円でこないかなと思ったら、そんなには甘くない。きませ~ん^^;


画像-0148

禁煙席。ガロ、四台中三人座ってまして、ひとりの台だけ当たってましたが、それもそろそろ抜けそうだったので
あわてて座ったら、なんか出た。三分割になって赤いところでとまって、これはアツイのかな??

画像-0155

押せ!っとなんか画面に出たけど、おしたらん!!!
押してはずすと恥ずかしいし、がっかり度も倍増して冷静さがたもてないので



















画像-0159

当たり!!! でも後から時間帯を見たら、ただの00分当たりでした。なんだ~~

1500円でトータル結局当たりましたけど、

画像-0160

STに入らず、100回転の時短になってしまいました。

画像-0162

う~ん・・・なんか出るけどあたらんねぇ(ーー;) こうなったら、この台をほっといて

画像-0164

浮気中

画像-0165

浮気中


画像-0168

マックス北斗!きたぁ!!!!前回10万近く獲ったときのデジャブ。

画像-0169

しかも剣王。ラ王です。これが














画像-0174

ラ王にクスクス笑われて、不動(森のくまさん)はやられました。やっぱりトキさんぐらい出ないとねぇ。
あ~でもなんかスッキリした。

画像-0177

最初の今日の入店時間と、レシートの時間帯を見てください。(ぶれててスイマセン)
30分ちょっとしかいませんね~~

画像-0178

しょっぼ~い・・・・いつもなら、ここで、次の店へ次の店へとまだ時間があるし連休中なので頑張りますが

実は・・・・

画像-0039

愛車、ハイエースの車検が年末にあるので、私にはさらに、家賃が6万円 そうすると
瞬間的にしろ、20万近く勝たないといけないわけですが、ここで考えることは
パチンコの台で当てて勝つ日は当然ありますけど、当然、負ける日もあるということです。

勝つときは、数日前みたいに10万円ぐらい出るときもありますが、負けるときは
自分の行動、判断力で負ける金額がどんどん大きくなるわけですね。

ですから、昨日も今日も言えることですが、このやめどきなら、たとえ勝ちは2,3000円ですが
マイナスはならないですね。とりあえず、負けの日マイナスの日をつくらない
そういう風にしたいと思います。あと、台を一台一台座るとき、理屈をつけて考えてから座るようにしよう。

画像-0180

サンキューキャッスル
楽しかったよ!!帰ってねま~す(^_-)
