2014/10/29

Post

        

10月28日火曜日「ギャンブル」

category - ぱちんこ
2014/ 10/ 29
                 
画像-0019

昨日、まぁまぁパチンコで勝ったので、とりあえず、コンビニでなんか支払いを済ませました。

まぁ勝ったといっても、今月のマイナスがようやくチャラになっただけの話ですけど(笑)

注・アパートの管理費?の支払いです。

画像-0021

あ~五分遅れた・・・支払いがおわった後、ちょっと漫画立ち読みしちゃったから
00分あたり前後が当たるというオカルトを持っている私はなるべく55分前後に入りたいんですけど。
どうしても漫画立ち読みしちゃうのよねぇ。

画像-0026

座ってワンコイン、保留4が最初から変化してたので、なんかくるかなと思ったら
すご~い!!!金で~す(^^♪ 

画像-0029

こん時は、昨日も、稲川淳二が座ってワンコインですぐ当たって今日もすぐ当たるのも
胡散臭いだろうなぁと思って腕時計つきで~す。

画像-0042

案の定、ハズレました。が、セグが潜伏に入りました。
これが、まさかのどっちかな~??(笑)








画像-0070
画像-0071

限界突破 好きな言葉ですねぇ。二千発の連続、そんだけで1万6千円ですからねぇ。

しかも、最初だけレギュラーであとは全部マックスボーナスばっかり。















画像-0076

12時44分こんだけ出ました(*^_^*)ワンコインがこんだけ出ました!!
だけど実はこの台、

画像-0036

マックスルパンじゃなくてミドルルパンだったんですけど。出ましたね~!!

だけど、パチンコをやる人ならばわかりますが、500円でこんだけ出たとしても
まだ昼の一時にもなっていない、もうちょっと打ちたいんですねぇ。

やめときゃいいのに(笑)

とりあえず、

画像-0078

マックス台ガロに座って、時間は12時47分。禁煙席、座った理由は四台中、三人座っていまして
ひとりおばちゃんが当たりだしたので、シマが活気付いたかなぁ。

で、500円打って、トイレに行ってお茶を飲んで、新聞を見て
さぁ打ちますよ~!!!

画像-0085

アツい!!

画像-0087

アツいアツい!!!

画像-0092

アツいアツいアツい!!!!

画像-0094


あ、そうそう。これも腕時計を入れときます。ここだけアツそうに見えませんね。

画像-0095

あっつ~~~!!!

画像-0098

そろいました~!!これが、

画像-0100


確変に入り

さてガロは、STが160回転前後あるので、確変中一気に回す人とゆっくり休んだりデモだしする人といますけど
私は、ST台は、めちゃくちゃゆっくりまわします。

だって、抜けちゃったらそれで終わりだからね。ですから、

画像-0103

店に内緒で、確変台をほったらかしにして、フラフラ古いルパンを打ったり

画像-0118

またガロに戻って、フラフラ50回転ぐらいまわして何回か当てます。
で、またST中、飽きてしまうので、また浮気しに行きます。

画像-0104

昨日当たった稲川淳二。赤保留。くるか!?

画像-0111

回転数はこんな感じ。何にも考えず、ワンコインで三台流し打ったら、二台目が赤保留に変身したので
あわてて戻りました。

画像-0114

また、わら納豆みたいなのがそろいました。あ、そうそう、腕時計みたいですよね?(笑)












画像-0116

13時57分やっぱりこんな感じで~す。そうすると困りましたねぇ。
ガロはST中、稲川淳二は確変に入って、とりあえず、稲川淳二は食事札を立てて
ガロのほうをぶん回しにいきま~す(^^♪さすがにもうフラフラ打てないのでガロ一本。

画像-0120

ガロレシートで~す。ゆるいですねぇ・・・・ガロのくせに1万発いかないなんて。
だからゆっくり休ませて打ちたいんだけど。まぁ二台同時進行中なんでそんなこといってれないし

画像-0122

稲川淳二、下のほうが金文字で順調に玉が増えるといいなぁ。

画像-01231

小学生の頃、通知表に落ち着きがない、集中力がない、よそみがちであるといわれた私が
背面の龍が如くの台をチラチラず~っと見ています。だって稲川淳二リーチが長いんだもん。

で、8台前後で満員だと、台全体がわかります。たとえば、誰か一台当たったら
二台目がすぐにくるなぁとか、一台激あつがきたら他の台に激あつが同時刻にきたり
他の台が時短が終わった瞬間に他の台が当たったり。

オカルトですが、台のシマというのは、生き物のように私はとらえて観察しています。

たとえ500円で、20回回ってもそのシマが誰も当たってなかったら私は座りません。
逆に、1台でも当たったら千円で三台ぐらい流し打ちしますね。

画像-0124

稲川淳二マックス台のくせにいまいちでしたが、

画像-0125

結局一番よく出たのがミドルルパンで次がガロ、いまいちが稲川淳二かな?
白いカードが1枚5000円なんで、まぁてきとーに数えてみて下さい。

画像-0126

帰りま~す!!時間はまた00分に近いですが、そんなにうまくはいきません。
それにアイちゃんがまってるし・・かえりま~す(^○^)

とりあえず勝ったお金で

画像-0127

ガソリンカードに3万円入れて、

画像-0128

今月の家賃と駐車場を払って、で、残った万札は週末奥さんとおいしいものを食べて
(といっても焼肉食べ放題程度ですが)車中泊旅行にいこうかなぁ??

画像-0133

ドッグランで、最近お気に入りのホワイトシェパード、ガブリエル君で~す(^_^)v
関係ないけど今日はドッグランの皆さんに暇つぶしにつくったぶり大根を配りました。

画像-0138

パチンコをして犬の散歩をして食事をふるまってナカナカの一日でした。
じゃあアイちゃん帰ろう(~_~;)
