2014/10/28

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2014/ 10/ 28
                 
画像-0014

週末、土日と遊んだり犬の散歩をしたりして全然パチンコをしていないので
今日はちょっと早めに頑張ります。

画像-0020

座ってワンコイン。マックス台の稲川淳二。これ気持ち悪い写真ですけど激アツなんです。
この後、

画像-0023

はじめて見た!!大空襲だぁ。

画像-0030

この若者たちがプールに入ってる映像は夜中にこっそりプールで遊んで悪ふざけをしていたら
東京大空襲の時に熱さをのがれ川に飛び込み、亡くなった方の霊にまとわりつかれるというリーチです。
さすが稲川淳二!!

私の体験談ですが、私も大学一年生の時に真夏、夏休み、夜中に11時ぐらい?
友達の男4人と、小学校のプールで忍び込んで、サッカーボールを投げて遊んでました。

おばけは怖くなかったけど誰かに通報されないかな?そういう警戒はありました。

そんなことを思い出しながらこのリーチを見ていると、

画像-0032

すご~い金文字の80%だそうです。

画像-0038

なんかわら納豆みたいなのが三つそろいました(^_^)v

時間は店に入って5分、17時ジャストですね(^○^)

私アルアルですが、なぜか00分前後は当たるんですよねぇ。

で、今回おばちゃんが1人当たっていたので、シマにも活気があったし
まぁオカルトなんで適当に聞き流してください。

このマックス台稲川淳二が。ど~んと!!














画像-0041

しょっぼ~~^^; たったこんだけで~す。

まだ500円しか使ってないので、

画像-0045

もうちょっと遊ぼう(#^.^#)

北斗、怪しい台に座ったら、

画像-0046

100円拾っちゃいました(^_^)v

画像-0057

マックス台TMレボリューション。擬似3~なんか熱そうだが、スルー。

画像-0066

マックス台、龍が如く。写真のような擬似3を二回出すがスルーです。

画像-0069

萌え台。名前を忘れましたけどマックス台です。写真を見ると、金文字ですが
擬似3まで行ってはずれます。こんときもシマに活気がありました。

すぐ場所を変わって、

画像-0075

台に座ったら、得意の100回転狙いで、擬似3のあと、こんなシーンが。

あとから見たら、

画像-001811

こんな感じで、なんか、激あつのひとつみたいです。

私あんまり本の勉強はしませんけど、後から本を見てあ~なるほどねっていうタイプです。

画像-0077

はいそろいました(^^♪

画像-0083

はいそろいました(^^♪

画像-0088


少しとんちんかんなオカルトを詳しく説明しますと、上から二番目の

99回転で当たりましたね。これはまぁ100回転狙いで、保留連が100回転に到着したときに
まぁオカルトで当たったようですね。問題は、その上の51で何レンチャンかしたんですけど
確か、ただの単発で、時短50回で終わったんですけど、残りの保留ひとつめで7がそろっちゃったんですねぇ。

こんなことあるんですねぇ。

画像-0089

1万円前後使ってこんだけ出ました。緑色が1枚5000円です。
さぁ帰ります~~。

画像-0090

と思ったら、奥さんがアイちゃんに引っ張りまわされ夜の散歩に。
アイちゃんのいちばんのお気に入りの場所スギ薬局前です。

皆さん見かけたらなでてあげてくださいね!ここは運河沿いですんごい風が強く寒かったそうなので


画像-00911

奥さんをねぎらって、

画像-0093

ラーメンを食べてから帰ります。珍しく私はおなかが減っていないので普通のノーマル醤油にしました。

(影武者・私はさきがけという麺の太い味のこゆいメニューにしましたが食べ応えあってgoodでした!)

では、おやすみなさい☆
