2014/10/25

Post

        

わらしべ長者のその先は?

category - そのほか
2014/ 10/ 25
                 
画像-0018

実は、本日25日土曜日、ものすごい会いたい犬仲間と、7.8年ぶりに会うので
一生懸命食材を集めます。まずハンペン(自分でつくった)を持っていってマグロと交換。

さらにこのマグロを持って

画像-0025

パンと交換。そしてさらに

画像-002311

こんなところにいきまして、

画像-0027

最終的にはマグロが・・・花に化けました(^_^)v

ユリ、ガーベラ、スプレーローズ、で、赤いローズと
どうです??無精ひげのおっさんが花束をいっぱい持ってますよ~

さすがに花に興味がない私でもこれだけの花束を持つと不思議に気分が高揚します。

で、先にのせたマグロやパンをちょっとづづ残しておいて、

10377428_724797450928216_97445092028513378_n.jpg

会ってきました。別に、一歳前後のラブと13歳?のビーグルと
そして10歳のアイですが、この飼い主さんたちは、ビーグルは二歳の時当時飼い主の女の子は
女子高生、イエローラブの飼い主さんは当時黒ラブを飼っていまして
わたし、スタンダードプードルの前はゴールデンレトリバーを4年間散歩していたので
何が楽しいかというと、今の犬もそうですが、昔の犬のことを語れるのは
めっちゃ楽しいです(*^_^*)

飼い主は、同窓会感覚で、犬は亡くなった犬のことをしのんで思い出しながら談笑し
今の犬のことを新しく語る。こんなことをできるのは、この飼い主さん2人しかいないので
いやぁ楽しかったなぁ・・・・

ついでに、なんか腕をふるって、ドッグランのはなれ、東屋で
簡単な焼きそば、サンマ焼いてコメたいてしらす丼を作りました。おいしい!!

そして今日会ってくれたお礼に、マグロと花、パン、おでん、ぶり大根、ちょっと作りすぎちゃいましたけど
大量にあげてしまいました。

本当に会ってくれてありがとうございましたm(__)m 楽しかったなぁ!!

10625085_724797327594895_2132329957491434293_n.jpg
