2014/10/23

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2014/ 10/ 23
                 
画像-0009

最近ギャンブルの調子が悪いです。別にアツいのは普通に出してるんですけどね。
この日も、

画像-0031

マックス台稲川淳二 ホラー台、赤保留をはずして、

画像-0044

AKB禁煙席の台。二台中ひとりおじさんが当たったので
じゃあ、稲川淳二からすっと隣にうつって三回ぐらい回したら、擬似連三回ローズフラッシュ
金文字、これもスルー。ダメですねぇ・・・・

画像-0007

この日は夜からいきまして、

画像-0023

これ、戦国無双マックス台、こんなの、店に入って6分で、擬似連3回出して
なんか、ごちゃごちゃ長いリーチが出て

画像-0029

緑カットインでスルーです。

これは、ガラガラのシマで、ひとり若いおにいちゃんがなんかアツいリーチが出てたので
私も即座に座って、流し打ったら出ました(^_^)vけど当たりませんねぇ・・・

軽くライダーを打った後、

画像-0034

お店を変えて、

画像-0045

マックス台のゼットマン、擬似連三回出て、なんかアツそうなのが台一面に出ましたけど
これもダメ・・・

これは、シマ全体がにぎやかだったので、くるかなと思って座りました。

画像-0047

画像-0052

台をかえて、あっついAKBドームから擬似連三回。ローズフラッシュ。
これもはずしました・・・

これは、95回転のノーヒット台だったので100回転狙いで行きました。

私のオカルトあるあるですけど、たとえば、100回転狙いと言っても
100回転目にあついのがくるんじゃなく、たとえば、97回転で保留が3個たまれば97回転プラス
保留が3で100回転。ですから97回転めにあついのがきましたね。

まぁ冗談だと思って、やってみてください。

結構緑や赤いのぐらいだったら出ますよ。出なかったらやめればいいだけの話ですし。

画像-0008


22日月曜日、

画像-0021

店内で入って4分でマックス台、擬似連三回が出て、なんかアツそうですね~これ。
金文字ですよ金文字・・おっきな!!

わたし、台のセグは一応チェックしますけど、台の内容はまったく勉強しないので
なんかアツそうだな~っていうのぐらいしかわかりません。

これが、やっぱり緑カットインで、スルーですね。

画像-0036

北斗、

画像-0039

いやぁ久しぶりにそろいましたわ(^_^)v この北斗に関しては、
当たるまでの過程が座ってすぐ、赤ステージチェンジでジャギステージにきました。

これも、私あるあるで、まったくのオカルトなんで、聞き流して欲しいんですけど
赤ステージチェンジの、ジャギステージとなるとスロットにたとえると、中段チェリーとか
スイカが、そろったと、イメージします。

スロットだったら、ここで、高確率かフェイクか?数十回転まわして判別しますよね?
この時は、ジャギステージで、20回転ほど回して、サウザーステージに
入って、2.3回転まわしたら当たりました(*^_^*)

まぁ、いろいろオカルトや自分の勝手な妄想を並べていますけど、
こんなことを考えながら、激アツを狙っています。

肝心の出玉ですけど、即やめしたら、この2.3日の負けが、全部チャラになったんですが
久しぶりの当たりだったんで、ついつい延延打ち続けてしまいました。

延延打つもんじゃないねぇ・・・・小当たり2回と4ラウンド通常一回でギブアップ。あ~つかれた^^;

画像-0041

あ~だいぶ減っちゃったなぁ。帰ります~~

なお、北斗の打つタイミングは私なりのオカルトがありまして
どの台でもそうですが、特に北斗にいえることは、誰かが当たりだしたら
誰かが小当たりを引いたら、その間だけ五分十分千円、2000円で流し打ちます。
その時、かわった保留変化や赤ステージチェンジ、特に保留ランプ2に変動があって
ステージチェンジが出るような台は、もうワンコインつっこみます。

今回は、あんまり勝っていないので、負け惜しみ文章が多くなってスイマセン。

それでは皆さんよいパチンコライフを!!
