2014/10/19

Post

        

週末

category - そのほか
2014/ 10/ 19
                 
画像-0014

週末、そろそろ車中泊に出かけたいが、まだ富士山の雪も少ないので近場で我慢します。
いつもの刈谷SAです。

なんか最近、青色の発光ダイオードがなんちゃらかんちゃら言ってるけど
この観覧車の青色は、関係あるのかないのか??多分ないだろうな。

画像-00071777

刈谷SAで食べた夕飯です。奥さんは、デミグラスオムライスですが私は・・・・

生シラスが安かったので市場で買って後マグロの漬け丼です。他に、卵かけご飯もできたし
山芋丼もできたし食べたいものがたくさんありすぎて、困ってしまいますが・・・

傷みやすいこの二品を食べました。おなかいっぱい!
私の夕飯の値段は、ご飯大盛130円、おかわり無料なので130円です(^_^)v
安上がりですねぇ。(土曜日終わり)





画像-0001

おはようございます(^^♪日曜朝5時半、プロットハウンドの方と待ち合わせして
ドッグランへ行ったのですが、話しに、夢中になって、一枚も写真を撮りませんでした。すいません。

画像-0008

写真は、二軒目のドッグラン、大高緑地の駐車場です。ひさしぶりにきたら駐車場きれいになってますね。
ここにきた目的は、

画像-0009

大高ドッグランの横に生えている竹を切りに来たんですねぇ。
この竹はなんに使うかといいますと

画像-0013

これ、いつもの新宝のランなんですけど、ここで、何回日よけを作っても
風が強すぎて何回やっても壊れてたので、この竹を使ってもっかいやり直します。

画像-00188

相変わらずボルゾイだらけです(笑)

画像-0020

アイは、珍しいローディシアンリッジバック?という犬と珍しくからんで遊んでいました。
この後、ドッグラン周りの草刈をして、適度に体を動かして、あ~~つかれた。家に帰ります。

画像-0021

これは何をしているかというと、ドッグランに取り付ける日よけの竹の組み立て方を
イメージトレーニングしているのです(笑)

そんなわけで、今日もパチンコもういきません。、眠いです・・・・
