2014/10/18

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2014/ 10/ 18
                 
画像-0006

最近、よくこの新しくできたドッグランにきています。
まぁ別に犬はそんな遊ばないのですが、このボルゾイだらけのドッグランで何をするかというと

画像-0012

今日は、カマで草刈をメインにしました。


画像-00081

夕暮れになり、珍しくアイが遊ぶまだ幼いホワイトシェパード、ちょっとからんで帰ります。
さぁ家に帰って、アイちゃんをおろして、

画像-0001

さぁいきますよ~!!!

画像-0003
画像-0005
画像-0009

5000円で10台ぐらい打ちましたが、まったく何にもなし。

画像-0016

ガラガラの店、こうだくみが当たりそうな雰囲気だったので、千円で三台打ちますが、
擬似連三回であまりアツくもなく終わってしまう。

ほかはめぼしい台もないので、隣の次の店にいきま~す。

画像-0023

マックス台のブラックラグーン、四台中ひとりだけ当たってまして。
6箱出ています。残り三台は、誰も1回転も回してもいません^^;

とりあえず、三回転まわしたら、擬似連三回が出た後のなんかセグが出ました。
う~ん・・・・この台はセグ知らないんだよなぁ。ただ、メーカーは違いますが、ルパン三世の場合
擬似連三回からの雷雲モードは潜伏確定といってたし
これも、多分入ってるんだろうと思ってうちま~す(^_^)v

画像-0026

なんか、ハイパーリーチとかいうのが出て、これ後から雑誌で見たら
60%強のリーチでした。おまけに7リーチだし、あ~やっぱ入ってたんだなぁ・・・

画像-0034

はいそろいました~(*^_^*)潜伏確変だから当然ですね~~

しかもこの台、確変図柄で、二千四百発もでるから最高です。

だけど、四台中三台0回転。ひとり六箱出してたら、ブラックラグーンのシマでは
完全な赤字なので、よくて5000発だろうなぁ。

ところが奇跡が!!














画像-0036
画像-0037

おきませんでした(苦笑)

本当に予想通りです。逆に家に帰ってから気づいた奇跡は、最初のセグランプの写真を
見て欲しいんですが、こちらクリック↓

ブラックラグーン2(団塊おやじのパチンコ日記)

私が出した潜伏セグは、実は、ただの小当たりだったんですねぇ。
よく当たりましたねぇ・・・・

ただ小技というかオカルトですが、30回まわしてこなかったので
1回デモ出しして、それから打ったら4.5回転で当たりましたけど(^_-)

まぁ前回のマックス台も、今回のスーパーマックス台も、全然出ないので
今月もちょっと厳しいなぁ^^;

(終わり)
