2014/10/15

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2014/ 10/ 15
                 
画像-0007 - コピー

昨日トリミング学校に行ったので、えらいきれいになったアイちゃんです。

さて、今度はどれぐらいきれいでいられるかな??

画像-0010

昼休み、納品した後、ちょうどお昼だったので、ちょっと店内に入ったらワンコインで
マックス台、はじめてやる台ですが、擬似連が三回出て、なんかアツそうです。















画像-0017

わ~いそろった!!!

しかしここで大問題が。仕事は1時半~なのにもしこのマックス台が大レンチャンして
仕事に間に合わなくなったらどうしよう・・・

でも、最低でも二万発。八万円は欲しい!結果は、





















画像-0019

余裕で終わってしまいました(^^ゞ(笑)

画像-0018 - コピー

1万1000円2レンチャン。マックス台でこれはあんまりだ!!
私のパチンコあるあるですが、この台三台ありまして、2人が激あつ中だったんですね。
私の中では、激あつリーチ中は急いで座って、数回転まわせばひょっとしたら当たるかも?
そんなオカルトが好きなので、座ったら本とに当たっちゃいました。

ちなみに、両隣の方ははずれてましたけど(笑)

さぁ余裕で、昼の仕事に向かいます(笑)

画像-00211

今日は花市場で働いている人から花をいただきました。
本当はバラが欲しかったけど・・・まぁいいや。
(影武者より・うちには仏壇があるので供花として一部いただきました。ありがたいm(__)m)
