2014/10/13

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2014/ 10/ 13
                 
画像-0065

日曜日、昼下がり。いつもの新宝ドッグランに行って、犬のウンコを片付けたり草刈りをしたり
適当に雑用をします。

写真を見てわかると思いますが、このドッグランは、大型のサイトハウンドばっかりで
ボルゾイ、アフガン、サルーキーと十二、三頭いました。


画像-0070

そのボルゾイを飼ってらっしゃる方からこんなものをいただきました。これは、地元から送ってきてくれたそうで

画像-0073

熊本名物、辛子レンコンで~す!!!ムヒ~~~!!!!!

マスタードがきいてたまらん^^;




月曜日昼下がり

画像-0015


今日は夜遅くは、台風がくると思って、ちょっと早めに出動。

画像-0039さ

マックスライダー、1500円で、ベルトが下がるが、擬似連2回だったので
激アツとはいえ、あんまり期待していませんでしたが、スルーです。

画像-0044

マックス台のセクシーゾーン。はずれてから冊子を見たら激アツだったみたいで
これもすぐやめ。ま、やったことない台ですけど、当たるかは別としたら
激アツをそんなに出すのは難しくないので、

画像-0046

ガロを渡り歩くが、サッパリ。
あきらめて、

画像-0051

画像-0061

AKBよく見ると保留がゼブラですね。これが、

画像-0064

わ~いそろった~!!!!

ラッシュ入れよ~~。これが驚きの

















画像-0066

単発終了。あ~あ。

奥さんに帰るコールをしたら、この雨の中、今、散歩に出たとの連絡。
仕方がないので、

画像-0072

一軒めの店に戻って、500円で北斗打って次の500円でAKBがきました(^_^)v
これが驚きの













画像-0074

やっぱり単発、玉の個数まで一緒じゃん。笑っちゃうね。
さぁ帰ろう・・・・

画像-0081

すごいですね。どっかの避難民みたいですね(苦笑)
このコンビニの隣にある

画像-0084

アイちゃんは車の中でお留守番。

画像-0085

こういうのを注文して、

画像-0086

本当は、味のしみたおでんがあったのですが、まぁ雨の中の散歩をねぎらうという意味で
食べに来ました。私が食べたのは「さきがけしょうゆ」店の人のおすすめです。

一刻堂はマズいと思ってたけどおいしかったなぁ!!

影武者談
(私は台湾まぜそばという辛いのをいただきました。2度目。うまし!ご馳走様~)


画像-0087

家に帰ると、やっぱり二郎が・・・・災害のことを語っていますね。
先週の二郎は、やっぱり台風のことを語っていて、その一週間前の二郎は御嶽のことを語っていて
その一週間前の二郎はやっぱり御嶽のことを語っていて。その一週間前の二郎は
広島の土砂崩れのことを語っていたような。

二郎と自然災害はセットだな~
