2014/10/12

Post

        

10月11日(土曜日)

category - ぱちんこ
2014/ 10/ 12
                 
画像-0075

本当は、今回は連休なんで、車中泊をかねて、富士山か御嶽見に行きたいんですけど
富士山はまだ雪がないし、御嶽の活火山は、行ったら行ったでモラル不足と思うからまだいけません^^;

かわりに

画像-0033

土曜日の夕方、久しぶりのラーメン本丸亭に。

画像-0030

奥さんのお気に入りはいつもこれ!
(影武者より。マヨネーズと明太子のバランスがよくておいしいのです。大好きです!)

画像-0031

私はいつもどおり、一杯目は、店に敬意を払って普通に食べて、

画像-0032

替え玉をしたら、ぐっちゃぐちゃに。自分好みにアレンジします(笑)
紅しょうが、ネギ、にんにく、ぐちゃぐちゃドバドバです^^

今回は無料煮卵券もあったので。わ~いおなかいっぱいです(^_^)v

その後、

画像-0037

こんなところまできて、私は、

画像-0039

隣にある こっちで~す。この台何かわかりますか??

画像-0040


懐かしい!!!!

画像-0048

こんなにぼろぼろになるまで使ってくれてありがとう(*^_^*)

画像-0047

ガラガラのセブンのシマ、1500円で3台ぐらい流し打ったら
司令室からアツいウインダムのトリプルリーチ。
久しぶりだし、すんごい期待したけど。。スルー もう500円使ってセブンをやめま~す。
あ~楽しかった!!

画像-0050

さぁ、真面目にやって勝ちに行きます(^_^)v

この台、千円で三台流し打ちますが、2人中隣のお兄ちゃんが当たって私は恵まれず。残念....
次いきま~す。

画像-0053

北斗 3000円で5.6台流し打ったら、アツいイケメン背景。
しかし、何かが足らず、スルー・・・

画像-0067

稲川淳二。擬似3からアツい金フレームがチラホラ出ましたけど、これもスルー。
私あるあるですが、大体、一軒で使う金額は6000円前後。アツイのが三回出て
当たらなかったらやめるようにしています。今回は8000円も使ってしまったし、こっから名古屋まで帰るのが
遠いので、もうやめます。セブン当てたかったなぁ・・・・
(終わり)
