2014/10/05

Post

        

ほんとうの休日

category - そのほか
2014/ 10/ 05
                 
日曜日

画像-0036

台風警報が出ているので、本当に家から出ず、ずっとハンモックの上で寝たりテレビを見たり
お菓子を食べたりしています。

台風といえば、

画像-0005

これ私の家からの写真ですが、すぐ目の前に中川運河があるんですね。
この中川運河というのは意外と雨に強くて、結局、名古屋駅どまりなので運河が。
大雨が降っても上流から水が流れてこないですね~

ですからちょっと前の大雨の時もほかの港区は、場所によっては2.30センチ雨がたまりましたけど
意外とこのへんはまったく、何の変化もありませんでした。

さて、











画像-0019

いくら休みとは言え、犬の散歩はしなきゃいけないので、お隣の駐車場で
日曜日会社が休みなので、車が極端に少なくて、こんな感じで、走ってウンコさせて遊ばせます。








画像-0001

夕方近く、いつものパン屋さんからいらないパンを取りに来てといわれて
取りに行きます~~

画像-0033

日曜日にくれるパンは、いろんなバラエティにとんだパンが多いので
こんな感じで、スープを足して、夕飯にします。

以上、何にもしない体を休めた本当の休日でした。台風来るかなぁ。
