2014/10/03

Post

        

三日金曜日「日常」

category - そのほか
2014/ 10/ 03
                 
画像-0001

市場でお客さんが、なんか運んで欲しいものがあるから手伝ってとか言われて
箱を3ケース家まで運んであげたら、お礼に、こんなものをもらっちゃいました(^_^)v

私、お酒のまんからいらんって言ったんだけど、まぁよく考えたら誰かにあげればいいかなと思って
適当にもらいました。うれしかったのは、このビールサーバーよりも

画像-0010

おばちゃんの庭に生えていた、バジル。あ~嬉しい(*^_^*)こっちのが嬉しかったです。

葉っぱのサイズも大きく、これはいい!夕飯に食べよう。さぁ家に帰って仕事します~(^_^)v

画像-0013

昼前におなかが減ったので、甘ったるくって、あんまり好きじゃないプラムと
味が薄いあんまり好きじゃないいちじくをもらったので、両方を混ぜて、ヨーグルトも混ぜて
ジュースも混ぜたらう~んおいしい(*^_^*)

なんか工夫したらなんでも食えるねぇ・・・

さて仕事が終わり、

画像-0015

ドッグランにターフ(ビニールシート)を補強しに行ったら、最近の強風で、見るも無残...
えらいことに。とりあえず、これからおおきい台風もやってくることなので。
たたんで撤収します(^_^)v

私は素人なので、セットして、だめな所は改良してまたセットしてまた改良して・・・・
何回でも工夫して、工夫することができるところが、素人の楽しいところですね(^_^)v

続きは」また週明け。台風が去ってからにしよう。

夕方家に帰ります。


画像-0020

夕飯です!

バジルのトマトスープです。パスタを入れるとちょっと重過ぎるので、これぐらいにしよう。

やっぱ生バジルが香りが強烈でおいしいですね!さて、週末ですがいよいよ・・・


画像-0031

わたし、活火山というものを一度も見たことがないので、先週の土曜日、御嶽山が噴火した瞬間は
ようし!絶対御嶽山を見に行くぞと思っていましたが、噴火して1週間。内容がどんどんどんどん
えらい重いしシリアスでこれはとても観光にいける雰囲気じゃありませんね・・・・

もうちょっとやめときます。でも活火山見たいんだけどね。。

画像-0032

さて、ビールサーバーですが、やっぱり私にはよくわかりません^^;


影武者・私は何を隠そう?結構ビール好きなんで、このサーバーに興味津々。
やはり柔らかい泡でつぐことができて美味でした!やった!
スポンサーサイト