2014/10/02

Post

        

金欠生活

category - ぱちんこ
2014/ 10/ 02
                 
画像-0008


さて、家賃もなんとか払いましたが、とりあえず私パチンコは最近のマイルール、世間様が
25日に給料が出て約二週間、店はあんまり回らず、回収ウィークになると私は思うので
大体、翌月が10日前後まではパチンコしないようにしています。

後半の二週間は、よく回るし、お客さんもよく座ってるんでなんか出るような気がします。
でも意志が弱いのでこんな感じで、千円しか持たずに出かけま~す。

この日はまず・・・

画像-0017

この日はちょっとドッグランで使えるような廃材を市場の裏のゴミ捨て場で探します。
おっ!!!よく見ると・・・

画像-0018

このロープ、木箱にマグロを入れて、縛る梱包ロープですが、めちゃくちゃ強度が高く
2.300キロは余裕でちぎれません!これは再活用させましょう。さらに・・・

画像-0021

いつも行くホームセンター、店内に入って買い物する前に

画像-0023

別にお金を今日持ってきてないわけじゃないけど、

画像-0026

ボタン押し放題バイキング状態です(笑)

画像-0024

私は、ミルク系か抹茶系かリアルゴールドか、
商品を見ながら三杯ぐらいのんだった!!

いやぁ持ってるお金が少ないとけち臭くなっていいですね。
っていうか、他に持ってても行動は一緒ですけどね。

さて、

画像-0030

どれにしようかな???

画像-0046

こんだけ買って400円。この部品を使ってドッグランでつかいま~す(^_^)v
さらに・・・

画像-0048

道路に落ちているゴムひもも拾っていこう!

これはタイヤチューブのひも状のところで、まぁこんなもんでも買えば200円ぐらいするしね。

これをもって昼下がりのドッグランへ2日連続行きます。

画像-0050

は~い完成です(^_^)v昨日作ったのよりも竹でポールを立てて風に対するゆがみをかなり軽減できました。
ちなみに、

画像-0006

ちなみに初日のこれは、見た目はピンと張ってきれいですが、風に弱く、ビニールシートが上下にゆれるゆれる。
まぁやることはやったんで、

画像-0054
画像-0059

ランで会った若いシェパードと珍しくからんで、やぁ楽しいですね(^_^)v

じゃあボチボチ帰ります(*^_^*) そういえば帰り道、

画像-0005

こんなパンがあったのを思い出して、

画像-0007

近所の競馬場のお得意さんのところにパンを持っていったら


画像-0009

なんか頂きました。っていうか物々交換が目的だったんですけど(笑)













画像-0016

は~いちょっと早いけど本日の夕飯です。茶色一色なんで^^;

まったくの男飯です。

まぁそんなわけで、朝飯はいつものおでんをず~っとちょこちょこぐいしまして夕飯もお金かかってないので
私、基本お金があってもなくても生活パターンは結構変わらない男なんです。
