2014/09/29

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 29
                 
画像-0037

なんか昨日の勝ったお金で家賃6万円を払おうと思いましたが、とても程遠いので
とりあえずこっちを支払います。

住宅保険の更新時期だったのです・影武者より

あと3日あるので、頑張ろう。

画像-0006

パン屋さんからパンを大量にもらいました。
こんだけあると、花さかじいさんじゃないけど木の上に上って、パンを投げたくなるなぁ。

とりあえず冷凍して、長期保存。欲しい方はご連絡くださいm(__)m


私は、画像-0005

最近涼しくなってきたので、おでんを大量につくって毎日食べています。
だしは、牛筋とマグロ、醤油ベースで静岡おでんみたいです。

新たに・・鶏の手羽元も入れて。ウマいよ~!

さて、そんな土曜日。

画像-0013

朝、市場をトラックで走っていたら、ん???

怪しい食い物の香りが!!!

中へ潜入すると、

画像-0014

数の子の山、

画像-0015

なんか試食コーナーがありますけど、甘くて辛くてコッテリしてて。

画像-0017

これはすっぱくて甘辛い魚の酢の物です。

画像-0024

タラコ天国!!これをご飯の上にのっけるんではなくて、茶碗一杯分のタラコを
おコメのようにして食べました(笑)←ジョーダン

これ以上食うとのどが渇いて大変なことになります。ただ、
ご飯が欲しいですね。こんなメニューは・・・・

あと酒好きにはたまらないでしょうね。

画像-0031

これがお土産で~す。ああ、昼飯浮いた。家に帰ろう。
















画像-0032

食べ物の写真ばかりでスイマセンm(__)m

夕方刈谷サービスエリアに行きまして。これが奥さんが頼んだメニューです(^_^)v
デミグラスのオムライスです。おいしいです!影武者より

私が頼んだのは、

画像-0036

こっちで~す!!!!

また例によって、ご飯だけ注文してホタテの刺身と昼もらったお土産で、コメを食いまくる。
うま~い!!!

さて、

画像-0044

帰りにちょっと一勝負。

画像-0047

稲川淳二緑保留をはずし、

画像-0049
画像-0050
画像-0051

さらに流し打つが、何にもナシ。6千円やめて、撤退。次の店にいきま~す。

画像-0068

やっぱりもうやめて家に帰ります。この土曜日は、大相撲がえらいことになっていて
普段相撲に興味がない私でもかえって録画したヤツ見なきゃ。それに・・・

画像-0065

画像-00661


NHKに変えると二郎が出てます。二郎を見ると、お兄さんは一郎なのか弟は三郎なのか?と
どうでもいい疑問がいつも浮かびます。

二郎がしゃべると、何かが起こる!!

前回の二郎のは、広島市の土砂崩れで、二郎が目立ってました。

今回は二郎恐るべし・・・

画像-0063

なお、刈谷SAでロッテのタオルを拾いました。四番荻野?って誰?このひと知りません。
なお右の黒地に黄色い番長タオルは、昔駿河湾沼津SAで拾いましたが、最初、阪神のタオルかなと思ったら
なんか、富士急ハイランドのジェットコースターの名前だそうです。鉄骨番長だそうです。しらね~そんなの。






日曜日

画像-0054

犬仲間と待ち合わせしていたら、場所を間違えて、移動します。

画像-0058

これ、私の住んでいる近所の写真なんですけども、なんかすごいですね~~

どっか旅行に行くような雰囲気ですけど、違いますよ、すぐ近所なんですよ、これでも(笑)

画像-0061

ノーリードで犬走りまくり(笑)楽しそうですね(^_^)v

画像-0062

港、鍋田アルアルですが、この辺、週末の夜、様相がいっぺんします。
かなりやんちゃな人たちが、朝までグルグルグルグル走り回るので、まさかまさかの夜10時から
朝5時までがユーターン禁止という、変わった現象がおきます。

普通なら朝10時とか学童の時間帯とか交通ラッシュの時なんですけどね。

本日は、奥さんが関東のほうまで遊びに行くので、これで活動的な写真はおしまい。
パチンコもやらず、アイと2人でお留守番します(^_^)v
