2014/09/27

Post

        

日常と食事とギャンブル

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 27
                 
金曜日、

画像-0002

1箱24匹買ったサンマもおいしいのですが、二日にいっぺんずつ食べ続け、ようやく終わりました。

最後らへんは、日持ちがするように、開いてみりん干しにして食べてましたけど。

サンマの次は
















画像-0005


おでん!おでんで~す。

これを仕事中にず~っとちょっとづつ食べ続けています。

写真は、牛筋が入っているので、なんか味が静岡おでんみたいになってしまいましたけど
これはこれでおいしいです(^q^)

画像-0004
画像-0001

市場に、こんなトラック。一応プードルを飼っている愛好家なんで
しかしこれバリバリ目立ってますね^^;
サンガリアのペットボトルを大量におろしてたので、変わった運送会社だなと思っていたら
ネットで調べたらペット関連会社でした。(トリミング・ペットホテル)なんだかよくわかりませんねぇ。

さて、

画像-0007

今日はやるつもりはなかったのですが、近くの病院に用事があっていったので
せっかくだから打っちゃいます(^_^)vわ~い!!

画像-0009

ガロ、500円で二台打つが、当たりナシ。


画像-0010

シャカラッシュ。三台設置してあってトータルで1500回転ぐらい回ってて
まだ数万円しか吐き出してないので、ちょっと出るかなと思ったが何にも来ず。

画像-0012

得意の北斗、シマがにぎやかだったので、四台、二千円も粘ったが
まぁちょっとアツいのがきたけど当然スルーですね・・・

画像-0016

禁煙席、信長の野望、座りましたが

画像-0019

なんか三回転ぐらいまわしたら、こんな漢字がそろって当たったのかな??

はじめてやる台なのでわかりませ~ん(ーー;)

画像-0021

ちょっと見づらいのですが、この台、マックス台ではなく320分の1のミドル台ですが
本日ノーヒットで587回転ぐらいまわしてあったので
私あるあるですが、一台だけの台で、580回転ぐらいノーヒットならば、あんまり回らない台だったので
まぁ4.5万この台は吸い込んでるだろうなぁと思い、まぁ当たったら5000発。2万円前後
戻ってくるかなと思ったらなんかあたりました(^_^)v けど、なんかこっからラッシュに入らないとまた
いけないそうで、大変なんですよねぇ・・・



















画像-0034

なんか、レギュラーボーナスの玉を打っていたら潜伏確変だったのかな。
どうやら確変状態のラッシュに入ってくれました。あ~よかった!!

ミドル台なので大して期待もせずに打ちますが、

画像-0041

なんか、玉が出ているときに曲を選べるんですが、なんで織田信長のパチンコ台で
相川七瀬の曲がチョイスできるか・・・まったく意味不明^^;

っていうか、店内大音響でサッパリ聞こえないし(笑)


















画像-0045
画像-0046

ミドル台とはいえ、侮れませんね・・・・
1万発超えましたけど、等価ではなく四万円には届かず。

画像-0048

あ~もう夜9時半だ。帰って寝ます。とりあえず、私いつもひとつの店では6000円以上は打たないと
マイルールを決めています。

今回は5500円できましたけど、前回のガロといい、どうせ当たるのなら
千円か2000円で当たってくんないかな? それでは皆さん、よい週末を!
