2014/09/23

Post

        

日曜日

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 23
                 
日曜日の朝、誰とも約束をせずにまったりと新宝緑地に行って、犬の散歩アンド
スラックラインをやろうとしたら、なんと・・・アイちゃんの友達、ストーリー君とばったり会いました。

アイは10歳、ストーリーは9歳、若い頃から本当によく遊んだ二人です。

画像-00011

ただ、犬がもうつかれて動かないので、飼い主さんとパチンコの話で盛り上がってしまい
朝の散歩が終わった後、

















画像-0017

本当に久しぶりにこの店にきました。

今はこの店全然回らないんだよねぇ。客もガラガラだし・・・

画像-0018

キン肉マン1000円で五台ほど流し打ちし、何にも保留変化なし。

ただこの店に偶然ですが、朝お会いした飼い主さんのほかに、他の愛犬家のご夫婦もいらっしゃって
計4人集まっちゃってエラい笑えてきました。

犬がいるときの飼い主さんと犬がいないときのパチンコやってる飼い主さんは
まったく別物ですから・・性格も。

画像-0019

まぁそんなことはさておいて頑張って当てなくちゃ。

ルパンも千円で流し打ちますが、なんの保留変化もないのであきらめます。

画像-0020

昔はよく旅先で当ててた仮面ライダーも500円で何にもきません。あきらめ!

画像-0021

シマ全体が活気があって、イケるかなと思ったけれど緑保留どまり。あきらめま~す。次

画像-0028

ついに着た!!!激アツ!千円で4台ぐらい流し打ったらなんかすごいアツそう。

でも、最近パチンコ打ってないし、このガロまだ一回も当たったことないから
どうかなぁ。ちなみに牙狼剣を押し込んでといわれても押し込んではずれたらかっこ悪いので
私は押し込みません^^;









画像-0030

わ~い、当たった~!!マックス台のガロがはじめて当たった!!

頭の中ではもう月末に近いし、これが魔戒チャンスにハイって確変になって
家賃6万円分出ないかなぁとか、いろんな妄想が働きますが果たして・・・・



















画像-0034

残念(~_~;)確変に入らず、1箱、即終了。500円ぐらい勝ったかな(大笑い)
しかし大問題はこの後、

画像-0037

端玉の25玉でガロ打ったらこれが4回擬似連のお面が飛び出て
3Dガロリーチ!!隣のおじさんが「おめでとう、プレミアだよ お兄ちゃんいいねぇうらやましいね」と
言われて、やった~!!!こっからまた家賃六万頑張るぞ!と思ったら
はずれたじゃん(ーー;)ぬか喜びさせないで。さぁ帰ってご飯をたべま~す(^_-)

画像-0016

知り合いがタイを釣ってきて、これはまぁ半分残飯ですね。
まぁ残飯ですが、料理のし様によっては、

画像-0039

は~い!!土鍋で炊いた鯛めしです^^

残飯が、外で食べれば三千円の食材に変身で~す(^_-)(食べたことないけど・笑)

お次は....

画像-0041

以前、レディース4の写真がのってたヤツ、銀座の料亭のおっさんが
内臓と骨を抜いて、小骨を毛抜きで抜いたヤツですね。(過去の日記をよければさかのぼってください)

食べたけど、う~ん(ーー;)2500円かなぁ??

っていうか最近、二日にいっぺん、さんま食ってるのであんまりありがたみがありません。

まぁでも、日本人は魚料理だよねぇ・・・・ご馳走様~!!
