2014/09/12

Post

        

近況報告

category - ぱちんこ
2014/ 09/ 12
                 
9日火曜日、画像-0006

ちょっと夜久しぶりにパチンコにいきま~す。

この道の右側には、センチュリーホールがありまして、今日は韓流アイドルのKARAがコンサートしているそうです。

そんな道を通り過ぎて、

画像-0007 - コピー

さぁ不夜城にやってまいりました~!!最近パチをしていない理由は、遊びと趣味とトレーニングを
かねてスラックラインと筋トレで体が毎日程よく疲れて、毎日10時間ぐらい寝てしまうんですね。
おまけにハンモックなので涼しくてよく眠れるんですねぇ。

明日は仕事が休みなので、無理してきましたけど、

画像-0010

こんな時間で~す。

最近ひどいと6時ぐらいに寝ちゃうときもあるからねぇ。

画像-0027

新しいガロ、擬似連三回でまぁまぁアツいかと思ったけど発展せず。
ほかにもいろいろ、打って7000円負けて帰ります。おやすみなさいm(__)m




















10日水曜日、市場は休みですが、

画像-0036

ちょっと眠いで~すzzzz

画像-00371

もう夏も終わって朝に限ってはまぁまぁ涼しい風も吹いて、犬も元気にはしりま~す。

画像-00391

セッターの飼い主さんは飛騨高山出身なんでお土産にいただきました。

この後すぐ食べたった(笑)高山ラーメンはさっぱりして私の大好きなラーメンのひとつです。

さて・・・・

画像-0043

本日は休みなんですけど、市場に納品があったので、まぁ軽く仕事しま~す。
仕事し終わった後、休日ガラガラの市場でこんな感じで、遊びます。

スラックラインすごいでしょ?車と電柱があればこんな感じで遊べちゃいます。

さぁ、汗もかいておなかも減ったので
画像-0044

昨日はKARAのコンサートをやっていましたが、今日は作品フェアです。さぁ食べるぞ!

画像-0056

カレー、いろんなカレーブースで10種類、量が少ないので20杯ぐらい食べました(笑)

画像-0055

カレーの後はラーメンです。これもラーメン、うどん、そばと20杯ぐらい食べました。


画像-0054

個人的には、これが本日の目玉、日野の二トンじゃなく三元豚のカツです~
このメーカーさんは、揚げ物メーカーなので、三元豚を使ったカツサンド、三元豚を使ったカツカレー
三元豚を使ったトンカツ、三元豚を使ったカツどんといろんな衣を使ったバリエーションの
三元豚カツどんを食べられて、大満足。

こんなところじゃないとまず不可能だからね。三元豚最高!!!

画像-0049

あとは、揚げ物の大海原です。ここも・・・

画像-0047

ありとあらゆる揚げ物、フライ物が地平線のかなたまで並びます。
う~~ん・・・最高!!!

脂っこくなったら、

画像-0058

シメはソフトクリームで~す。

三杯おかわりしました。ソフトはいいねぇおいしいねぇ!

画像-00591

本日はこれぐらい試供品をいただきました。左の青い箱は、ゆかりのふりかけセット三本詰め。
袋に入ったのはドレッシングセットの詰め合わせで~す。ほかは適当に....
かなり控えめですよ、これでも(笑)

さぁ家にかえりま~す





















画像-00601

家に帰ったら、パン屋さんから電話があってこんなことになってしまいました^^;

今日はえらい食材まみれの日ですね。

半分は、配りましたけど、半分は冷凍してあるので欲しい方はご連絡ください。

画像-00631

朝お会いしたセッターさんの家におじゃまして、いただいた高山ラーメンのお礼に
先ほどの写真のゆかりふりかけセットとドレッシングセット、パン何百本いりますかと聞いたら(笑)
10本しかもらってくれませんでした。

ああよく食べ、よくもらった一日でした。
                         
                                  

コメント

非公開コメント