2014/09/09

Post

        

食べ放題

category - そのほか
2014/ 09/ 09
                 
9月最初の頃の話ですが、体重が順調に落ちたことと、そろそろ食べ放題に行きたい
(そして影武者におごられたい・(笑))ということが重なって、平日のお昼にランチに行ってきました。

画像-0014

真ん中の肉が、分厚いでっかい豚バラ、これに塩ねぎをくわえて食べます。
焼肉ってなんでこんなおいしいんでしょうねぇ。

画像-0016

さらに焼肉をレタスでくるんで、むしゃむしゃ食べます。
脂っこい焼肉とさっぱりしたレタスでどんだけでも入ります。
焼肉ってうまいねぇ・・・

画像-0019

私の焼肉屋のへんなこだわりですが、焼肉屋には味噌汁が非常に欲しいんです!
だけど大抵の焼肉屋は味噌汁がないから、わかめスープとか卵スープとかキムチスープとか

しかしこの店はえらい!!赤味噌に肉屋がつくったカレーと言って
肉がてんこ盛りなカレーも大好きです。うま~い(*^_^*)

画像-0020

なんか、ここでは普段寿司を食べないんですがバジルソースのハーブ寿司があったので
特別に頼んだらイマイチでした^^;合掌・・・

画像-0021

そして次は、大好きな揚げ物コーナーへ。

画像-0026

わかりにくいですけど、大好きなチキン南蛮、大好きな焼きそば、大好きな餃子、そうでもなかったとり皮
最高です!!!!!

おいし~よぉ~~(*^_^*)

画像-0017
画像-0013

今回は珍しく天むすセットがありまして、名古屋人って意外と天むすなんか食べないんで
天むすくいてぇ~でも他のものも食べたいからどうしよっかなぁ~

山芋も生卵と一緒に卵かけご飯で丼一杯で食いたいけど他のものが食べれなくなる。
涙を飲んで今回はパス。

画像-0028

そろそろランチタイムも後半にさしかかり、麺コーナーで

画像-0030

ハイ、とんこつラーメンと天むすで~す(^_^)v まぁ食べ放題のラーメンなんで味もそれなりですけど
なんか食べたいです。

最後に甘いものを....

画像-0012

この甘いものコーナーは、どんなスウィーツを創作するか?

画像-0031

ソフトクリームとわたし、クレープの具は、チョコレートと生クリーム、バナナで
シンプルなほうがすきなんですね~

画像-0032

クレープの生地に対しそれでもトッピングの量が多すぎたみたいできれいな三角になりません^^;

つめたいソフトクリームとつめたいクレープ 最高です!食べ過ぎました(~_~;)

あ~おいしかった!ご馳走様~~~。

画像-0035

さらに、もいっぱいソフトクリームをおかわりして帰ります~(^^♪

本当にこの日は食べ過ぎて、夕飯も食べられず、次の日下痢しました・・・
でもおいしかったなぁ。(終わり)
スポンサーサイト