2014/09/06

Post

        

刈谷サービスエリア

category - そのほか
2014/ 09/ 06
                 
画像-0008
画像-0011

今週は、アイがトリミングに行って、えらいきれいになって帰ってきたので
久しぶりに、今週末はおでかけしま~す!!

行き先は・・・

画像-0010

ひさしぶりの刈谷SAです。今日は土曜の夕方、ちょっと涼しくなりましたし
私はここで、念願の、

画像-00071

卵かけご飯をたべま~す!!

食べるといっても注文したのは120円のご飯だけで~す。ここはお替りが自由なので
一杯目は普通の卵かけご飯、二杯目は写真で見るように山芋けずって卵とプラスした
卵かけご飯です。インスタント味噌汁と一緒に食いまくりました。

写真はほんとに汚らしいですけど卵かけご飯最高!!
ちなみに奥さんは・・・

この後、ちゃんとまともな普通の食べ物を食べてました。

え~っと半熟何とかオムレツライスです。

P9060003.jpg

ここで雨が降ってきたので「真知子巻きアイちゃん」

P9060008.jpg

プードルは綿菓子のような頭がイノチ。
綿菓子が雨水でぽしゃらないように真知子巻きにしま~す。

うわぁこんだけきれいにそれなりに賢い犬なので、刈谷SAに来た
いろんな観光客になでてもらって、大変ご満悦なアイちゃんでした。

私も卵かけご飯が食べられて大満足です。じゃあ名古屋に戻ります(^_^)v

以上、ささやかな週末でした・・・・もうちょっと温度が下がれば趣味の車中泊旅行に出かけるんですけどね。
まだ蒸し暑いし、天気が全然安定してないのでこれぐらいにしておきま~す。
