2014/09/02

Post

        

ふだんの食事

category - そのほか
2014/ 09/ 02
                 
画像-0001

画像-0018


私はよく勘違いされるんですが、毎日おいしいものを食べてるようなイメージをもたれています。
でも違うんです!食べようと思えば食べられますが、そんな美食家でもないので
普段の食事の朝・昼・晩を紹介します。

まず朝飯ですが、写真に載っているバナナオーレかそれともオクラと
玉ねぎのスムージーか、どちらかです。

今日は、バナナオーレにしまして。あと、

画像-0024


一週間冷蔵庫にほったらかしだったかなり危険なさんまがあったので

画像-0025

ひらいてたべま~す。開く理由は、一週間ものなんで、内臓が腐っているとヤバいからです。
ちなみにさんまアルアルですが、さんまは、餌を食べたら一時間以内に糞になって
海に出ちゃうので、さんまの内臓はまぁ大丈夫なんですけどね。まぁ念のため(笑)

画像-0027

今年の初さんまで~す。ああちゃんと食べられますね。おいしいです(^^)
時間は朝の6時。職場で食べているので、お皿に盛り付けるとかそんなことはしたりしなかったりです。
これはダンボールの上で食べています(笑)

次は昼ごはんです~

画像-0023

前回のせた奴隷鍋です。ビーンズ、ダイストマト、そのへんに生えているハーブ
家畜の臓物、耳、豚足を煮込んだ料理です。

写真で見るとわかると思いますけど冷蔵庫に入れとくとコラーゲンのかたまりですね。
見事な煮こごり状態です。まぁ意外とおいしいので、体にもいいし実際アメリカ南部の黒人の人たちは
こんな料理を食べて、キツイ重労働をたえていたんでしょうね。

さぁ夕飯です!!

画像-0033

私の料理アルアルですけど、私の料理グッズにはナタとかかなずちがよく登場します(笑)

じゃないと切れないしねぇ^^;これを

画像-0034

むして焼いて

画像-0039

はい夕飯です~~。更に豆腐とかごぼうサラダも食べましたよ。どうです?質素でしょう?
ちょっと変わってますかね?皆さんが思っているほどいいもの食べていませんよ。



















画像-0002
画像-0003

すいません~ウソで~す。次の日の朝、市場でマグロ屋のおかみさんからこんなのいただいちゃいました。
テレビでよく出てくるようなぎっとぎとのコッテコテの大トロですね。これをねぎとろ丼でいただいちゃいました。

すいませんやっぱりいいもの食べてますね、ごめんなさい。
(影武者・程よく脂がのっていておいしかったです)
スポンサーサイト