2014/08/30

Post

        

週末、動画もあるよ!

category - ぱちんこ
2014/ 08/ 30
                 
140830_171808.jpg

週末の夕方、涼しかったら、いつものSAぐらいいくのですが、
まだまだ暑いし、アイもだいぶ毛深くなって暑いので、近所の公園に行きます。

近所の公園にはなんと、




P8300012.jpg

こんなものもきます。なんでしょうね、これ?

なんかよくみたら明日が一般公開の船だそうです。何を公開するかわかりませんが
名古屋港お暇な方はどうぞ。

今日この公園にきたこの理由は。。。

P8300017.jpg

これ、実は、夏休み中ず~っとほぼ毎日。スラックラインもどきをやってました。
この後動画を見せますが、なんか体にきくのよねぇ・・・・

右の太いロープが名古屋港で拾った大型トラックの荷造り用ベルト、
左がホームセンターで売っている590円のベルトです。

あんまり太い細いは関係ないので、はじめてやる方は、この590円~はじめてもいいかもしれませんね。

それでは動画行きます。まずはアイちゃん編。



次はまあまあよくできた編です。



スラックラインは、今流行の体幹トレーニングのかたまりみたいなスポーツで。
まぁ他にはバランスボールとか、色々あると思いますけど、他のは飽きちゃったり
キツかったりして長続きしないんですねぇ。

スラックラインの場合は、綱渡り要素もあって非常に集中力もいりますし
なかなか飽きずにず~っとやっていました。

一ヶ月やってもこの程度なので、余計あきません(笑)

私自身のフォームを見ていると、もう少しひざを曲げて重心を落としたほうがいいみたいですね。

下半身や腹筋が特にききますよ。これで毎日、体が疲れて8時間以上寝ています。

それでは(^_^)/
スポンサーサイト