2014/08/28

Post

        

28日「ランチ」

category - そのほか
2014/ 08/ 28
                 
画像-0014

28日昼飯に行きました。なんか奥さんがおごるからいこうというのでお言葉に甘えて。

イタリアンバイキング「ヴォーノ」へ行ってきました。

画像-0003

最初ボルチーニ茸のクリームパスタ、私、結構平めんパスタは好きなので
ボルチーニ茸というきのこの味も好感が持てておいしかったです(*^_^*)

次は、

画像-0004

奥さんが、イタリアン白ワインを頼んだので、やってきました。
私あるあるですが、ほぼ間違いなく100%店員さんは私のほうにアルコールをおきます。
だからオレはアルコール飲まないんだけどなぁ・・・車で来てるし。

ほんとに飲むような外見なんでしょうね(苦笑)

ほんとに飲みたくないんだけど・・・

さぁ気を取り直して次です。

画像-0006

手前がビスマルク(たぶん)といって、半熟卵ピザで、私の大好きなピザです。
奥がクリームベーコンほうれん草パスタ、これも大好きですね~。

画像-0007

これはドリア、この店はほんとに釜で焼いて奥で薪が燃えているので
ドリアの器の端っこも炭というか焦げ目というかつきますね。

でも味は私に合わなかったんで、奥さんに・・・・
(影武者・ドリアじゃなくてマカロニグラタンだと思うんですが(メニューではドリア表記でしたが)
でも私は好きでしたよ)


画像-0008

ノーマルなトマトソース系も食べなきゃと思って食べたら、三ついっぺんにトマトソース系が
きてしまい、それはそれで困る。ピザはマルガリータ。左はお子様用のひき肉が入ったミートパスタ。

右はバジルソースが入ったトマトパスタでこれはこれでおいしいです。ん~おいしい!

画像-0009

ピザを食べるときに、私はピザの耳はたべませ~~ん。
だって耳には味がないしもったいないので。こういうのはもったいないから
アイちゃんにあげま~す。

画像-0010

まだまだいきますよ~~!!!!

少しお口直しでサッパリ目の。青海苔のオイルパスタ。
あ~おいしい(^○^)

画像-00111

奥が海老のクリームソース、右がたらこのクリームパスタ、左はジェノベーゼ?ソース。

タラコもジェノベーゼもおいしいのですが、私はカニスープとか海老ソースとか
そういうのはダメみたいですね。



シメは

画像-0013

本日いちばんおいしいと思ったボルチーニ茸のクリームパスタです。
1年ぶりに行って思ったことがあります。実は、今までなら、ピザが7でパスタが3ぐらいの割合で
注文していましたが、前回のブログを見てもらってもわかるとおり
結構コストコピザをちょっと知人からもらってるし、コストコピザは一切れ一切れがフルボリュームなんで
結構ピザに対するありがたみ半減してるんですよね。だから久しぶりにきたこの店ですが
注文が逆になってしまい、パスタが7でピザが2の注文になってしまいました・・・

画像-0016


夕方ドルチェです(笑) マンゴー白くまは350円もしてびっくりしました。でもおいしい!
今日はもう夕飯も食べられません^^;
スポンサーサイト