2014/08/23

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2014/ 08/ 23
                 
画像-0005

これは私がやったわけじゃないですが、家族の誰かが干してる写真です。

仕事とは直接関係ないのですが、私もこんな環境で生活してるので
ついつい、なんか作ったり食べたり干したり見たりすることが好きな人間になってしまいました。

だけど、毎年いつもこのくらい梅干をほしてるけど毎年毎年どんどんたまってってるんだけどなぁ。

私は梅干嫌いです(ーー;)

画像-0007

箱は、最近の私の遊びグッズです。メッシュのメキシカンハンモックと
スラックラインの偽物、トラックの荷造り用バンド、太いの普通ぐらいなの細いの三種ぐらいあります。

これを公園なんかで木にぶら下げたりひっかけたりしてやればかなり目立ってさまになると
思うのですけど。私は恥ずかしがりやだし」、あと暑いので誰もいない市場の中で鍵をかけて
扇風機をぶん回して上半身裸でスラックラインをやってま~す。

いい運動になりますよ~~。

画像-0008

さて、ひげもそって頭も洗ってさっぱりしたので、今月2日目
給料日前だけどまぁよく回るだろうなぁ。

画像-0011

北斗・・・今回はダメそうです。

画像-0015

禁煙コーナーのルパン、一台目、千円使って何もナシ。
隣の台に座って、一回転であっつい~~^^;カウントダウン予告保留が出て激アツのタイプライター予告。
どうかなぁはずれるかな~当たるかなぁ。














画像-0016



わ~いマックス台そろいました(^_^)v家賃まであと4万円 がんばりま~す!!
ところが、このパチンコ店、

画像-0025

めちゃくちゃ寒くてレンチャン中確変中。車まで戻って長袖に着替えてきました。
さぁ結果は






















画像-0026
画像-0028

しょっぼ~いい 3500円使って2万円です。
まぁすぐやめれば2万三千円ぐらいあったけどね~(^_-)
俺って才能ないなぁ。

帰りおなかが減ったので、

画像-0031

ホワイト餃子系の餃子を持ち帰って昼ごはんにします。



