2014/08/21

Post

        

21日木曜日

category - そのほか
2014/ 08/ 21
                 
久しぶりの外食。

画像-00121

久しぶりに外食に行きます。涼しかったらいつもの刈谷PAとか行きたいんですけど
こんだけ蒸し暑いと近所のくるくる寿司です。

私が食べるネタは結構変わってまして

画像-0014

これは、とんぼまぐろ。すし屋ではビンチョウマグロともいいます。
今の時期が旬でおいしいので、私はよく食べますけど、名古屋人はおいしくてもピンク色のとんぼまぐろより
マズくても色が真っ赤なキハダマグロを好む傾向があるので名古屋では
結構可哀想な位置づけの魚です。結構おいしいのにねぇ。

次に

画像-0017

次に 天丼頼もうと思ったけどなんか面白そうなイべりコ豚丼400円かけうどん130円があったので
これもたのみま~す。

奥さんは天丼 

画像-0020

結局お寿司を食べながらうどんを食べたり丼を食べたり、このメチャクチャなところがいいんですね。
更に

画像-0021

大好きなシーチキン巻きと海老天巻きを食べて大満足。
いやぁ米はうまいねぇ・・・・

画像-0009

帰りに白くまのアイスをコンビニで買いました。今はいろんなコンビニのいろんな白くまを
食べ比べしているところです。

いまのところファミマのが一番好きですがセブンイレブンはどうかな?楽しみです(^_^)v
