2014/08/20

Post

        

ほんとに色々ごちゃ混ぜ

category - ぱちんこ
2014/ 08/ 20
                 
画像-0006

まず、ハワイに行ってきた知り合いがお土産をくれました。
どうやらパンケーキの素らしいですが・・・・

画像-0007 (2)

裏を見ると、日本語表示がないのでよくわかんない。
わかるのはマカデミアナッツが入ったパンケーキってことくらいかなぁ
もう少し涼しくなったら作って食べよう。

画像-000411
画像-0008

ひさ~しぶりに8月最初にパチンコで~す(^_^)v
最近は、スラックラインと筋トレ、犬の散歩、ハンモックで心地よい睡眠が10時間ほど寝れるので
暑い夜とかパチンコとか行きたくないんですが、家賃六万円のためがんばりま~す。

画像-0010
画像-0011

銭形平次と仮面ライダーを500円づつ打ちますが、久しぶりのパチンコ
店内の大轟音に耳がついていきません。うるさいうるさい・・・

画像-0016

ガロ、千円で三台ぐらい打ったら擬似3の激アツ出ました。
でも私はガロ苦手なのでアツいのは出るんだけど当たりません。。。

画像-0027

10時半に北斗三台流し打ったら当たりました(^_^)v上の回転数を見てください。
座って三回転目に当たりましたよ。まぁマックス台でもタイミングがあえばこんなもんです。

で、全部この店でつかった金額は

画像-0032

100が一万円で、70になってますから3000円で8台位打って当たったということです。
マックス台の北斗なんで63000円ぐらい出てくれたら」今月はもうパチンコしなくていいんだけどなぁ





























画像-0036
画像-0037

は~い。3000円は残念ながら六万円には到達しませんでした。
二万八千円です。まぁそんなもんだよねぇ(ーー;)結局二万五千円の勝ちでそくやめ即逃げです。

市場に戻って体幹トレーニングのスラックラインと筋トレをして

画像-0001

家に帰って、前回載せた奴隷鍋の料理にとりかかります。これを

画像-0003

豚足二本をなたとかなづちで叩き割って四枚にします。
ラーメンなら、骨からだしをとるとかありますけど、奴隷料理はそういうのはないので
ある程度肉をほぐして鍋に入れたら残りの余った筋とか硬い肉の部分は
家に帰って食べよう。され昼下がり名古屋はめちゃくちゃ暑いのでこの後は。。

アイちゃんの散歩になります。

画像-0019

犬の散歩ならぬ犬の水浴びで~す。虹がきれいですね、偶然とは言え。
最近はあまりにも暑いので、毎日帰り道に水につけてびしょびしょにしてそのままかえります。

画像-0013

今日の夕飯は豚足!豚足の向こうでアイちゃんはかなり太い豚の足の骨を扇風機で涼みながら
バリバリと食べています。アイはたまたま子犬頃から胃腸が強い犬だとわかったんで
結構普通に骨をあげていますよ。私たちも軽く豚足に焦げ目をつけてごま油に胡椒をつけて
むしゃぶりつきます。コラーゲン最高!
(手も口元もギラギラテカテカになりますが、おいしいです!
およそ10数年ぶりに食しました・影武者)


夜7時だけどねま~す。おやすみなさい。
