2014/08/16

Post

        

やっぱりお盆

category - そのほか
2014/ 08/ 16
                 
おはようございま~す!!

画像-0003

お盆、せっかくの連休ですが、仕事柄、早起きが身についてしまって
ついつい早めに犬の散歩に出かけます(^○^)

画像-0004

昨日もきた新宝緑地、誰もいません・・・・

写真は、ドッグランの中に私がいて、外にはアイがいます。
いくらよんでもこないので、

画像-0005

まぁいっか・・・ここはあなたが子犬の頃から来ているところだしね。

さぁ蒸し暑いから帰りましょう!!

画像-0017

車に戻ったら目線がなんかくれ!という顔をしているので車の中には
大家さんからいただいたいろんなペットフードがあります。

三袋あげてようやく食べだしたのは、まさかまさかのキャットフード、ササミ味でした。

せめて犬のえさを食べて!さぁ落ち着いたので、今度は私が・・・・

画像-0006

軽く朝からスラックラインをやりま~す。いい運動になりますね~~

10分ほどやっていい汗をかいて犬も私もかえりま~す。

画像-0018

朝ごはんは、ぶどうとヨーグルトと牛乳のミキサージュースを飲んで
写真は昼下がり、スーパーで買ってきました(^_^)v

お盆や連休になるとスーパーでは、このサイズのオードブル方式のパーティーセットが
千円前後で売られています。わたし、三週間前後で5キロ体重落としたので
まぁ自分にごほうびでいいかなぁと。誘惑に負けて買っちゃいました。

卵とじ丼やマヨネーズをつけて食べたら・・うまいねぇ!!

残りは夕飯にしよう。多分・・・明日のお盆最終日も似たような一日なんでしょうね。
スポンサーサイト