2014/08/13

Post

        

8月13日お盆

category - そのほか
2014/ 08/ 13
                 
画像-0001

お盆なんで、いつもはいている作業ズボン、洗濯しました。
毎日はいているズボン、はんぺんの油で機械油で汗、いろんな油がしみついているので
普通の洗剤では、とても落ちないので、プロ向きの目に入ったら危ない
刺激の強い洗剤で洗いました。

見てください。すごいでしょ~これ!!!とても大人の着ている服とは思えません^^;

画像-0003

あ~すっきりした!!!

作業ズボンは普通の衣類と違って、大変機能的にできています。
乾くのもはやいんです。脱水してませんけど二時間チョイで乾いちゃいますよ~

さぁその間に、スラックラインして体を鍛えにいこう!!

画像-00061

昼下がり、いつものセッターさんのところでおやつを頂いて、ミヤネ屋を見て

画像-0004

暑いので、少し庭でボールで走らせてまたクーラーのある部屋でミヤネ屋を見て
犬もクールダウンして、小一時間ぐらいで終わります。

画像-0007

帰り道、自分へのごほうび?最近お気に入りのアイスクリームを買います。
今しろくまアイスが一番お気に入りです。
