2014/08/12

Post

        

お盆だけど平日で~す!

category - そのほか
2014/ 08/ 12
                 
画像-0005


写真は、男の通販、

今日は、8月12日、火曜日。世間はお盆ですが、私たち市場関係者は
今週木曜日まで頑張って仕事です(^_^)v

プロ向きのホームセンターに行ったら、こんなフリーペーパーがありました。

中を見ると、

画像-0006

なんか本物の竹を使った流しそうめんセットが売ってました。
しかも、京都の竹田かなんだか知らないけどお値段8000円!たっけ~~~(笑)駄洒落です。
ばっかじゃないの~~ww こんなもん、その辺の山に行ってきってくればただなのに。

私、流しそうめんにはかなりうるさくて竹の切り方、節の抜き具合、ソーメンつゆ、結構
こだわります(笑)流しそうめんをしたい人、よかったら質問してきてください。アドバイスしますよ。
っていうか誰か誘って!!!

さて、画像-0001

最近流行しているっていうかマイブームのスラックラインですが、
これはスラックラインであってないというか、ホームセンターで売っているただのバンドです。
なんかトラックの梱包用に使うものです。

幅が3.3ミリで、これで1700円ぐらいだったかなぁ。更に、

画像-0002

今日買ったのは、こっち!更に細くなって2.5センチの極細に挑戦したくてこれを買っちゃいました。
たったの570円です(^_^)v

ちなみに、本物のスラックラインは、ギボン社のこちらをクリック

たっかいですね~(驚)軽く1万こえちゃいますもんね・・・

私は、

画像-0007

一番太いのは、去年名古屋港で拾った太平洋フェリーの刺繍が入った荷造りバンド
これは幅が5センチぐらいあるんで、結構ギボン社に近いんじゃないかな??

そして今日は・・・さっき買った570円の25ミリの極細で楽しみましたけど
横ぶれがぶれるぶれる^^; 腹の腹筋がバキバキにきいていい運動になりますよ~。

まぁこの値段なんで、ファミコンとかカードゲームもいいですけど
かなり楽しめるので、是非楽しんでみて下さい!!
おとなも子供もマジで楽しめますよ(^_^)v

画像-0010

家に帰って、ハンモックに揺られながら、珍しくアルコールを飲みます・・・
たった3%!!三口のんだけど、私にはとてもほろ酔いではすみません^^;

これ以上はのめませ~ん!!!でも果実の味がしておいしいね(^_^)v
