2014/08/10

Post

        

お盆

category - そのほか
2014/ 08/ 10
                 
8月10日、お盆に入りましたね~皆さんお元気ですか?

私は、

画像-0003

これ、高速道路でもらったフリーペーパーなんですけど、

画像-0005

なんでも、東名から神奈川県に向かって新しく海老名JCTが開通したので
この新しい道を使って、中央道に乗り換えて、諏訪の温泉に行ってもいいですし
関越道まで行って峠の釜飯を食べてもいいし、さらには常磐道まで行って
栃木の宇都宮餃子を食べて一周して帰ってきてもいいですね(^_^)v

そうすると2000キロオーバーなのでまぁとても無理ですね^^;

画像-0007

市場の休みは連休と言っても、三日以上休めないなんかルールがありまして
世間はお盆休みですが、私たちはまだまだお盆休みは週末まできません。

車中泊の旅も暑いし、さらに

画像-0023

こんな台風がやってきてるので、暑いわ天気荒れるわ、出かけても何一ついいことはないんで

140805_210233.jpg

こんな感じで、ず~っと宙に浮いています。

手のひらが、地面につくので、手で体を揺らしながら、ず~っとブラブラしています。

夏はハンモックですね~(^_^)v

まぁ出かけてないんですけど、

画像-0017

知り合いがコストコに行くといったので、ちょっとお金を持っていってもらったら


画像-0011

いろいろ私の好きなものを買ってきてくれました。


まず

画像-0012

これ、名前最初、パイロールだと思ったら、違いましてハイロールと思ったらまたまた違いまして
本当はハイローラーっていうんですね。

コストコの料理って一番すきなのが私、このハイローラーですね。

画像-0014

ホットドッグも好きですが、必要以上にめちゃくちゃトッピングをぶっかけるんで
かなり重くなってます(笑)

画像-0013

今回はポテトピザでした。コストコピザを食べるようになって
まったくデリバリーピザなどのチャンスがなくなりました。
(パン屋さんのピザも買わない)

画像-0020


これをひとまとめにして自宅に持って帰ります。

まぁ食べきれないので、2、3日かかると思います。ハイローラー最高!

アイちゃんはSAでは、人の食べてるものに興味を示しますが
家の中では、食べ物があってもあまり無関心ですね!?

別にしつけたつもりもないんですけど^^;

まぁでもピザの耳だけ、無理やりあげましたけど(笑)

そんなこんなで、台風と週末を通り過ぎていきま~す!

明日からまた頑張ろう。私のお盆はまだ先なので。
