2014/08/05

Post

        

8月5日火曜日昼下がり

category - ぱちんこ
2014/ 08/ 05
                 
ひさ~しぶりにパチンコ行きました。

画像-0004

というのも、最近暑いので、1回家に入っちゃうと、もうクーラーの効いた部屋で
ハンモックにぶら下がっちゃうと動きたくないんですよね~

わざわざ蒸し暑い名古屋の夜に出たくないんです^^;

昨日は12時間寝てしまいました(苦笑)

そういうわけで実戦

画像-0006
画像-0021

六千円使って、ライダーと貞子、赤保留は出ましたけどハズれました。

まぁこのへんでやめときます。かえりま~す。

140805_164032.jpg

そうそう、8月は、アイの通っているトリミング学校も夏休みに入るので
私がカットします(^_^)v

全身三ミリの刃で短くしました。アイもバリカンのスイッチを押すと
トコトコトコとやってきて背中を向けます。

犬も暑いんでしょうねぇ・・・

これで終わらず、

画像-0025

この後、犬を車に乗せて、

画像-0026

噴水につけて、水洗いしま~す。

プードルは・・バリカンで刈ると本当に細かい毛が体にひっついてますけどね。

まぁすすぎみたいなもんかな?

画像-0028

心地よい潮風で、半がわき、

画像-0034

さらに、クーラーの効いた部屋で扇風機を当てると暑くないんですねぇ。
丸くなってます(笑)ここまでくると、飼い主もよくやったなぁと満足感がありますよ(^_^)v
