2014/08/03

Post

        

週末色々

category - そのほか
2014/ 08/ 03
                 
画像-0013

週末、知り合いから新鮮なアジと甘えび、ホタテをいただきました。

これを、

画像-0015

とりあえずアジは下ごしらえします~。

アジは背開き腹開き両方ありますけど、私は背開き派で~す。

で、塩振って、いつものアイリッシュセッターの飼い主さんにアジは二枚ともあげて
ホタテと甘海老もちょっとあげました。

140801_181836.jpg

これが夕飯で~す。ただ名前の通り、甘エビはおいしいけど甘ったるいし
ホタテも甘いので、醤油ドバドバかけてやたら夜中にのどが渇いちゃって
もうしばらくいいかなぁ。

今度は、奥さんリクエストの、アジのたたきとなめろうをやりま~す。

画像-0018

ちょっと前にのせたなんちゃってスラックラインは、ほぼ毎日やっています。
動画なんかで見てもらうとわかるんですけど、これ、腹筋や背筋のインナーマッスルを鍛えるのに
えらい最適で、かなり面白いんで、だいぶ上手になりましたよ(^_^)v

ラインも太くても細くてもあんまり関係ないです^^;

一応、運動というか、減量にやっているつもりなんですけど、結構楽しいので
やらされている感があまりないのです。

トリック的なことは興味がないので、スタスタ歩いてるだけですけど(笑)
ただ私は一人でやっているので写真がなくてすいませんm(__)m

画像-0005


朝、ドッグランにいったら変わった物体が。
これ何??



















画像-0001

ふたをあけたら、大量の水が入っていて、水遊び場?犬の??とよくわかんないけどまぁ
なんでもいっか!!

そろそろだいぶ暑がってきたので、

画像-0011

さぁかえろっか!この写真は、もう散歩もしたしウンコもしたし水に入ってクールダウンもしたので
車まで一目散に走って飛び乗ったら、もう意地でもでてきません。

本日の散歩おしまいです!!

画像-0029

じゃあかえろっか!!まだ朝の7時台なので前も後ろも窓ガラスあけっぱなしで走ると
後部座席は風が巻き込みまくってかなり涼しそうですね(^_^)v

じゃあ・・・飼い主のノルマも果たしたので家に帰ってクーラーの効いた部屋でハンモックに
ぶら下がってもう一眠りしま~す。おやすみなさい☆
スポンサーサイト