2014/07/28

Post

        

日常

category - そのほか
2014/ 07/ 28
                 
画像-0001

わたし、犬を飼った目的は、散歩のおともが欲しくて飼ったんで全然犬の散歩が苦になりません。
これは早朝、隣のお寺で階段を使って遊ばせます。

画像-0005

気分は、エイドリア~ン!!!!っていう感じでしょうか(笑)

画像-0031

仕事が終わって昼3時、いつものアイリッシュセッターの飼い主さんところで遊ばせます。

ついでに、クーラーのきいた室内にはいって昨今のワイドショーネタもいろいろ聞きます。
さらに、

画像-0039

この写真、別に遠くに来てる訳じゃなくて、港区内、すぐ近所なんですね~~。

画像-0034

いやぁなんか日本離れしてますね、この景色・・・ここが最後の散歩場所。

画像-0037

あ~アイちゃん残念(>o<) 噴水につけてクールダウンさせてから帰ろうと思いましたが
たまたま掃除の日みたいだったので、水がないですね^^;

それでも、水溜りのゲンゴロウをおいかけて遊んでましたけどね(^_-)
さぁかえろっか!

また夜の8時ぐらいにどっかつれていけといったら今度は奥さんがどっか連れて行くと思います。
夏は大体こんな風ですね。
