2014/07/27

Post

        

今週の拾い物もらい物エトセトラ

category - そのほか
2014/ 07/ 27
                 
画像-0011

夏休みで仕事が暇になったので、写真のように
コレなんだかわかりますか?

ハンモックとスラックライン(なんちゃって)です。

どうして「なんちゃって」かといいますと、港で拾ったトラックの荷造り用のバンドだからで~す。

まぁ本物と理屈は一緒だから十分楽しめますけどね。

本当は、風通しのいい港で、遊んだりハンモックしていたいんですけど
公園の午前中に、私みたいなのが、たたずんでいると多分視線は痛いと思います^^;

仕事の終わった市場で鍵をかけて、ハンモックでDVD映画を見たり
スラックラインをしていま~す。

スラックライン、腹筋がものすごく鍛えられて一週間で3キロ落としました(^_^)v

いい運動になって楽しくってやみつきで~す!!

あんまり上達はしてませんけどね。

私一人しかいないので、写ってなくてスイマセンm(__)m

画像-0015

で、市場の中でトイレに行こうとしたら、ん????
怪しい五感が働きます。近づいてみると・・・













画像-0016

ぴんぽ~ん♪もう誰もいない昼下がりの市場。
もらってもいいですけど、カフェインあまり摂りたくはないし、今は甘い抹茶オーレ気分なんで
いりません!

じゃあ帰ります~^^



帰って車をとめたら、大きなダンボールが!!!これはもしや・・・・


よかったらここクリック

ねぇ・・・またゴミかと思いましたが









画像-0047

なんと・・・大家さんからイタダイちゃいました(^_^)v
ダンボール三ケース。

ドッグフードも高齢のワンコ用ですし、おやつも各種小袋で少しずつあげられるようになっていて
大変重宝しています・影武者より


たくさんいただいたので、いろんなところで配って、最後知り合いのドーベルマンと
子猫を飼っている飼い主さんが全部もらってくれてなくなりました。よかった!!!

そして次は・・・

画像-0002


知り合いがコストコピザいらないから持っていっていいよといわれたので

















画像-0003


じゃん!!こうしたらキレイにおさまりますよ~~。


コストコピザ最高!!!

でも・・・BBQソース味は絶対食べないほうがいい。甘ったるくて食えない。





画像-0017_001

日曜日昼下がり、少し雨がポツポツきたので、チャ~ンス!!!











画像-0023_001

パンもらっちゃいました!!ちょうどこの時間帯はパン屋さんが終わる時間帯で
もう雨が降るから、お客さんこないわってことで全部もってってってことで。

砂糖がまぶしてあるドーナツパン?チーズパン、惣菜パン
ミニチーズパン、クリームパン、ジャムパン、ウインナーパン、パイ生地のミニパンetc

もちろん、こんな食べられないので、パンが上の大家さんのところに一部いってしまうんですねぇ。
するとまた・・・ブログの最初らへんに戻るような出来事が繰り返し流れていきます。






スポンサーサイト