2014/07/25

Post

        

25日金曜日

category - ぱちんこ
2014/ 07/ 25
                 
画像-002133

写真ぶれぶれですけど、名古屋は39度近く、そらあっついわぁ・・・
あつくっても、

画像-0005

うなぎの日が近いので、名古屋市場では、昼の2時を過ぎてもまだうなぎをさばいていま~す
大変ですよねぇ.....

そういえば私、うなぎ二匹もらったのを思い出したので冷凍庫のどっかに多分あると思うんで
週末に食べようかな?

あと、車えび、舌平目、イワシにまぐろに、イサキ、シーラ たいへんで~す。追いつきません
まだ牛肉もあるし、パンも何百個もあるし。

犬のえさもダンボール三箱あるし。欲しい人いたらいってくださいね(^_^)v

さて、こんな暑くっても犬の散歩はいかないといけないので

画像-0007

今日はこっち。港区に住んでいると

画像-0006

暑いときはここですか(笑)目に力が宿ります(^_^)v

画像-0012

結構噴水が怖くって、近寄れないアイちゃんですw

画像-0017

あ~極楽極楽。
