2014/07/23

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2014/ 07/ 23
                 
連休の車中泊中、あんまり勝てなかったので、反省して・・・
まじめにうちま~す!!

今日は22日火曜日です。

画像-0024_001

画像-0028_001

2.3000円打ち散らかして、ちょっと北斗のシマが暑そうだったので打ちましたが
う~ん、これでは当たるまではいかないなぁ^^;

さらにいろんな台を2.3000円打っても何もこず。

今日は6000円だけと決めていたので、

画像-0030_001

残り1000円で、20分見に徹します。

そしたら五時半に、シマがざわついたので、急いで座ります。

しかしこれもかなり弱いなぁ。















画像-0034_001

いやぁそろっちゃったよ~~。やっぱりまじめにやれば当たるよね~












画像-0036_001

いやいやいや久しぶりの魔戒チャンス突入。前回当てたAKBのパチンコは200分の1で当たりますけど
このマカチャンはなんと800分の1なんですね(^_^)v

単純計算で4.5万つっこまないと当たらないような確率なんです。
つまりはメチャクチャ出るということです!!

AKBは五万ならガロのマカチャンは15万は欲しいところ。さて、











画像-0039_001

1万2400円でした。がっかり・・・・
マカチャン最低の出玉です。そうなんですねぇ。当たってからどんだけレンチャンするかは
神のみぞしるですよね~~即やめで帰ります。

帰りに

画像-0041_001
画像-0044_001

帰りにちょっと勝ったお金で、餃子のお持ち帰り3人前を買って帰ります。
よくあるホワイト餃子の味で私は好きです。緑区時代もよく食べてたよねぇ。

