2014/07/22

Post

        

車中泊旅行2日目

category - ぱちんこ
2014/ 07/ 22
                 
画像-0073

おはようございます!早朝目が覚めたらドピーカンの晴れ上がり。
連休最終日はやっぱこれじゃなくちゃね。

でもここにい続けたほうが、涼しいし、また二度寝します・・・

ところが、

画像-0075

数時間たったら、この有様(苦笑)

さすが山の天気、ラピュタになってしまいました^^;

画像-0077

今回寝た駐車場はココです。

来てみてわかったことはもう五合目まで自家用車ではあがれないということ。

みんなここに車をとめてバス、もしくはタクシーで五合目までいっているそうです。

わたし実は、雲海を見るのが好きなので、九月十日すぎたらば
また自家用車が五合目上がれるそうなんで、そのときにまたこよう!

じゃあとりあえず下におりま~~す

画像-0078

途中くだりで、名もない駐車場に入って、

画像-0080

富士山の石を拾います。なんか厳密にはひろっちゃいけないらしいですけどね。

そんなこといっても駐車場の石が全部この石なんで、これを・・・
軽石代わりにして、これから旅先でお風呂に入ったときに足の裏の角質をとって
ゴシゴシ削ってとろうかと思ったら全然軽くないww おもてぇ・・・

でもいいや。次回一回ぐらい使ってみよう^^

画像-0085


さぁ今日は午前中から遊びますよ!!

というのは半分冗談で、本当の目的は、

画像-0084

立体駐車場の上のほう(5階?)で、ボール投げをして遊びます。

この場合、寒かったら(季節が冬)屋上で太陽を浴びながら遊ばせますが
アツいので、天井で太陽をカットしながら気持ちいい横風を受けてアイも遊んでいますよ。

でもこんなところで遊ばせるのは普通の犬では無理なので、まねしないでね!

画像-0082

人間は、こんな感じで何もかも全開にして

レンタルのDVDニューイヤーズイブを見ながら心地よい風を感じてなごみました。
(映画は大晦日のNYでのいろいろな人の一日の過ごし方を描くもので
ほんのりじ~んとしました)

画像-0106

肝心の私は、アツいのを四回出しましたけど。1万三千円負けて、

画像-0110

アイちゃんかえろうか!

海沿いを流してかえりま~す。

画像-0112

今日は結構涼しくて楽しかったです(^_^)v 秋になったらもっと車中泊旅行するんだけどねぇ。

あ~そうそう

画像-0045

これは富士川SAのツバメの巣で~す!!
なんかツバメの巣ってあこがれちゃうんだよなぁ。

~追記~

画像-0045な
画像-0046な

なお、お土産というわけではないが、たまにあの旅行雑誌「るるぶ」から
こんなようなSA専門雑誌が有料ならぬ無料でSAのインフォメーションにおいてあります。

こういうのを数冊もらってきて、お盆前に皆さんで出かける前に差し上げると
えらい喜ばれるんで、私あるあるなんですが、ただでもらったものや、手に入れたものを
あげたり喜ばれるのが得意分野なんです(笑)
スポンサーサイト