2014/07/21

Post

        

ひさしぶりの車中泊

category - そのほか
2014/ 07/ 21
                 
画像-0030

連休2日目、天気もどうにかこうにか落ち着いてきたので
暑い名古屋を出発します!!

とりあえず、

画像-0046

ここ富士川SAまできました。天気は曇り、富士山はまったく見えないので
SA店内は、

画像-0036
画像-0034
画像-0033

個人的に笑ったのが、フリスビーならぬ、フジスビーです(笑)

さぁ、おなかも減ったので、静岡県は沼津インターでおり、

画像-0052

沼津に来ると、焼肉ならここ、カルビ一丁です。

普通の人ならば沼津なら、新鮮な魚介類とか、干物を食べるんですけど
わたし魚介類は、できれば旅先であまり食べたくはないんですね~

画像-0056

この店の絶品が、この牛筋煮込み。
食べ放題なんで、四杯くったったw

さらに・・・

画像-0063


牛タンもおいしい~!!実は、先日、富山から来た友人と焼肉食べ放題行ったのですが
そこは、値段は同じ三千円コースなのに牛タンは食べれなくて豚タンしかなかった。
そのときの恨みを今晴らします。牛タン最高!!

画像-0059

カルビも特に和牛カルビが美味でした(影武者)ホルモンも結構好きなんで
牛ホルモンにご飯ぱくつきます。最高!!!!

画像-0061

焼肉にはワカメスープですよねぇ・・・
意外とまだ夜の9時ちょっとなんで急いで、

画像-0064

パチンコに行きますが、六千円ノーヒット。いいところナシ(泣)

さぁ、車中泊の準備ですが、いつもならば、駿河湾沼津SAで車中泊するんですが
この時期は暑いので無理^^; クーラーかけて寝るのも嫌いなので、
行った先は・・・・

画像-0070

富士山ろくの結構標高が高いところまで上がってきまして、
涼しくて最高!!!!!

涼しいというよりも、通り越してしまい、

画像-0012

奥さんはこんなかっこうしてましたwそれはやりすぎなんじゃないの?
(影武者・そのくらい本当に冷えていたのです・・・)

車中泊最高です!!!!本当は年柄年中車中泊したいですけど夏は暑くってね^^;

画像-0072

真っ暗な写真ですが、よ~く目をこらしてみていたら、登山者のヘッドランプの光がほんの少しちらちらと
細長く見えました。すごいね~~

ご来光目指して上るんですねぇ。富士山はのぼるもんじゃなくながめるもんだと私は思いますけど。

あ~涼しい!最高です!!!!最高すぎて、毛布と布団をかぶって寝ます。
おやすみなさい☆
