2014/07/20

Post

        

犬の散歩

category - そのほか
2014/ 07/ 20
                 
日曜日の朝、犬に起こされ、近所のドッグランへ.
といってもドッグランへ散歩します。(中にはいりません)

201407201118589881.jpg

画像-0014

まぁ犬がドッグランに入らないので、私だけランに入ってひそかな楽しみ。
それは・・・??

画像-0017

これは、レモンバームといいまして、私が植えたハーブです。

一枚ちぎってにおいをかぐと、本当にトムヤンクンのかおりがします。

なんかちゃんと周りの雑草を抜いて、大きくなれよ~と祈ってしまいますね~

これはドッグランの入り口の写真です。

20140720111905a211.jpg

左はスペアミントで右がバジルかな??

バジルももうちょこっと、成長したらパスタソースに、使ってみよう^^

散歩時間は・・・30分足らず、アイちゃん帰るよ~!!

画像-0023

合図したら、こんな感じで、一目散に車に乗ります。もうウンコもしましたし
ボールで遊んだので、意地でもこっから出ませんよ(笑)

そんなわけで、だらだらとした日曜日の朝でした。
