2014/07/19

Post

        

カレーライスあんど週末アラカルト

category - ぱちんこ
2014/ 07/ 19
                 
画像-0024

金曜日、毎週1回くる刈谷SAで~す。

本当なら、今日は来ずに、連休どか~んと遠出して涼しいところに行きたかったのですが
週末は天気が悪いので、仕方ないのでやっぱり刈谷にきました。

今日の目的はまぁやっぱり犬が人になでてもらうと喜ぶので
犬のリラクゼーション?

画像-0020

これ!!!カレーライスと、ご飯大盛をドッキングして、
私なりの創作クリエイティブなカレーをプロデュースしようと思っています。

めざすものは・・・






e5e1e61da643aa812d493b8ee842af93_20140719212031ffb.jpg



これで~す!!!!



むかし、福井県は南条SAで食べた大人様カレー
2500円ぐらいだったかな~もちろん一人じゃ食べ切れませんよ。

で、その後、これに迫ろうと思って挑戦してつくったカレーが












NEC_0010_20140418182522bbe_20140719212028899.jpg


愛知県は、上郷SAで作ったカレーです(^_^)v
ここは、カレーのSBが経営しているSAです。結構カレーに力入れてまして
そのカレーの大盛にいろいろトッピングしたけど、う~んやっぱり
大人様の迫力には負けますねぇ。


そして今回、前回の迫力不足を反省してクリエイティブなカレーを私なりにつくってみました。

それが・・・これ!!
















じゃん!!!!

大失敗^^; とてもまずそうですね・・・

画像-0021

トッピングは昨日競馬場のおばちゃんから、揚げ物、ねぎ間、くしかつ、お好み焼きをのせたら
こんな感じになっちゃいました(^_^)vサラに私の好きな生卵、お好み焼きは載せないほうが
よかったかなぁ。なんか小学生の男子が、後先考えずに、盛り合わせてあとで母親に
真剣に怒られるようなできばえです(笑)

ご飯は1.5キロ、いやぁなんとかかんとか、奥さんとアイちゃんと
白いご飯部分はアイちゃんにもあげて、食べ終わりました。

次回もうちょこっときれいにします(^_^)v

P7180001.jpg

つばめもそろそろ巣立ちの時期ですね。
もう皆母ツバメと同じぐらいの大きさですね!こういうのを見るのもSAに寄る楽しみの一つです。

さぁ帰ります~お風呂入って。

画像-0028

家に到着して、すぐパチンコに行きたかったのですが
雨が降って小休止。結局雨がやんで出発して店に入ったのが8時40分

画像-0044
画像-0034

大好きな北斗、ガラガラでもうっちゃいま~す!!

でも当たんないよなぁ。500円で二台打ってすぐあきらめて残った玉を手のひらに持って

画像-0031

手のひらの玉をAKBの台にじゃら~んと流して三回目。
あまり知識がないが、隣のお兄ちゃんが、かなりガン見してるので、どうやらアツそうなリーチだ。















画像-0034


わ~いそろっちゃった!!500円でそろったよ~~。

この当たりが結局
















画像-0048
画像-0047
画像-0049


わ~いい!!!!500円が110倍になってかえってきました(^_^)v
今月は家賃6万円達成で~す。

明日からの週末は、少々天気悪くても、やっぱりどっか行こうかな?












19日土曜日

画像-0036


実は、富士山の五合目で、避暑あんど車中泊して涼もうかと思ったんだけど
静岡方面があまりに天気悪くて、ず~っと土曜日まったりしています。

そんなわけで、せめてもの外食で~す。

画像-0037

替え玉二玉おかわりして、満足まんぞう(笑)

雨が降って、何にもない土曜日、今日はパチンコしませんよ~。
そんな都合よく勝てませんから家でおとなしくしてます。
