2014/07/17

Post

        

16日水曜日「焼肉」

category - ぱちんこ
2014/ 07/ 17
                 
めちゃくちゃ暑い日に、富山県から学生時代の知り合いがやってきました(^_^)v

彼は3時半ぐらいに合流して世間話して、犬の散歩して、で腹が減ったので夕方6時から

画像-0014

久しぶりの焼肉食べ放題に行きました。

とりあえず、

画像-0016

外が暑かったので氷がたっぷり入った、キンキンに冷えた冷麺。最高!!!
彼は二杯食べていましたよ~

で、さらに

画像-0015


メニューは3000円コース、他にも

画像-0021

焼き肉屋ですけど、暑かったので暑い一日だったので、
ソーメン、冷やしうどん、がんがん食べて、

画像-0025

二人でこんだけ食べました!!
あ~おいしかった(^_^)v

次は

画像-0024

夜パチに行きます。

画像-0030
画像-0036
画像-0034

狙って狙ってマックス台三回ぐらい激アツ出しましたけど当たらず^^;

終わり。今日は勝てなかったなぁ。知り合いは、名古屋滞在時間たった5.6時間で
また富山に帰っていきました。でもお互いの大学生時代のサークルの話やゼミの話や
わたしボランティア(学童の)サークルだったので、最近のキャンピング技術の話とか
いろんな話ができて少し学生時代に戻れて楽しかったです。おやすみなさい☆

画像-0013
画像-0011

最近のお気に入り。近所になっている木苺?をもいで、バニラアイスに入れてこねくり回して食べます。
そうすると、昔あったパナップと言う細長い円筒形のバニラの真ん中にグレープ系のゼリー
がい入ってたアレに似て大変おいしくてよくやっていますよ。

でもこの前、この木苺を口にふくんだら、間違えてカメムシも一緒に食べちゃって悶絶^^;

カメムシは苦いよぉ~。口の中爆発しました!!
